« 心配事 | トップページ

☆元気ですぅ・・・☆

お久しぶりです。

どのくらいぶり?怖くて知ろうともしない私・・・。

書こう書こうと思ってきたこと、まとめて書きま~す!!

2013年5月!?
Dsc09271

・・・なんだ、この写真。
え~と、ここ2年恒例となっている、こどもの日の家族デイキャンプ。
ジジババ、姉家族と一緒に行きます。
ババがいいお肉を買ってくれたので、嬉しくて撮ったのでしょう・・・。
フクの食いしん坊は、私に似たのですね・・・。

Dsc09272
あまり写真なく、疲れて帰って来たフクの写真で・・・。

次!7月!!
家族で竹富島に行っちゃった~☆
もちろん、フクはお留守番・・・。ゴメンネ。

Dsc09270

Dsc09269

Dsc09268
ヘビの抜け殻巻いてます。かっこいい。

Dsc09267
シ~サ~!!

Dsc09274
ただいま。フク。ごめんね。

今度は9月。一緒にデイキャンプ。
Dsc09266

Dsc09265
とうとうダッチオーブン買ってしまった・・・。使える!!

Dsc09264
秋になって涼しくなると、布団が恋しくなるね。

この冬は初冬キャンプしちゃった!!
といっても、PICAでトレーラーハウスだけどね。
掘りごたつまで付いちゃっているけどね。

hiroKINGのお友達家族と。
最高に楽しかった!!
ダッチオーブンでタンシチュー作ったり、燻製にも挑戦。
子供たちはピザ作り。パパ達は焚き火を囲み語り合い。

時期的にクリスマスで、キャンプ場主催の宝探しゲームも!
部屋に帰ったら、森の妖精さん?からプレゼントが!!
子供たちは大喜び。
親も大満足。
フクは雪をたぶん初体験?
寒いの苦手で、雪で歩こうとしませんでした。まったく・・・。

Dsc09263
お天気にも恵まれた!!

色々あったけど、振り返ると楽しい1年でした。
フクも元気・・・、といっても新年早々急性膵炎で入院。
今はよくなりました。

無事8歳のお誕生日も迎えました。
8歳か・・・。まだまだ元気でいてね。お願いよ。

Dsc09275

ちょいちょい書きますので・・・、今年もよろしくお願いします!

|

« 心配事 | トップページ

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/54928015

この記事へのトラックバック一覧です: ☆元気ですぅ・・・☆:

« 心配事 | トップページ