« ☆元気です☆ | トップページ | 落ち着く場所 »

・・・・・・・お久しぶりです・・・

またまた「お久しぶり」から始まります。

気にせず、9月のキャンプ!!

Dsc08905
以前にも来た事があります。

今回も前回と同じトレーラーハウスに泊まりました。
Dsc08907

平日で他のトレーラーハウスには誰もいませんでした。

もちろん今回はフク姫が一緒!!

夏休みはフクを置いて、長野白馬の青木湖でカヌーをした我が家。

今回はフクとカヌー!!と意気込み、申し込んでいたのですが・・・

この日は小雨が降り、止んでも風が強くて中止・・・。

そんな不運な我が家に、素敵な贈り物!?

Dsc08916
西湖に架かる大きな虹!!

ちょっと幸せな気分。

仕方なくのんびり過ごし、早々と食事の用意。

Dsc08913
Dsc08911
Dsc08914
Dsc08915

サザエのつぼ焼き・焼き鳥・スペアリブ・真っ黒焦げの秋刀魚(写真無)・パエリアみたいなぁ・・・リゾットみたいな・・・。他。

ちょっと肌寒かったこの日。

食べて少し温まった人間はいいのですが、問題はこの方。

Dsc08910
「・・・お部屋に入れて・・・」

「ダメだよ!!」

Dsc08909
「・・・ナゼ?」

まるで悲劇のヒロインですわ。

この日は皆で寝袋にくるまって寝ました。
(トレーラーハウスなのに、なぜか寝袋)

翌朝はいい天気。朝から炭を熾して朝食です。

Dsc08908
Dsc08906

炭で焼いたパンのおいしいこと!!サイコー!!

実はこの後、前日にキャンセルしたカヌーができることに。
でも風は強く、実際カヌーより易しいカヤックに初挑戦。

夫と息子、私とフクの組み合わせでカヤックしちゃいました!!

でも、不安でカメラは持っていけず・・・、写真は無し。

まあ、予想通り私は風に苦戦し、進まないわ、岸壁に向かっていくわ・・・。

フクは「クゥ~ン、クゥ~ン」と泣いていました(汗

どうやらだんなのほうに行きたかったみたい・・・。

なによ!!プン。。

この後、「PICA山中湖」でお食事。

Dsc08904

Dsc08902
テラス席で気持ちいいんですよ。

Dsc08903
こんなフクも健在です。。

でも、フク姫。
10月の始めに体調をこわして入院をしていました。

用事で遅く帰ったら、フクが吐きまくっていて、すぐ病院へ。

「胃腸炎」といわれ、1泊入院で無事帰宅。

でも・・・なんか変。と思ったら、また具合が悪くなりその日に再入院。

再入院の時は本当に具合が悪かったのか、診察室にフクを置いてくる時いつも鳴くのに、鳴きもしなかった・・・。

その様子に私が泣いた。そりゃ、泣くよ。心配で。

6日間入院してすっかり良くなりました。

食事制限の入院生活だったので、食事を元に戻していくと同時にみるみる元気になりました。

本当に病院通いの多い子だこと。こっちの寿命が縮むわ。

てなわけで、現在みんな元気!元気!

またマイペースに出現しま~す!

|

« ☆元気です☆ | トップページ | 落ち着く場所 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/47655127

この記事へのトラックバック一覧です: ・・・・・・・お久しぶりです・・・:

« ☆元気です☆ | トップページ | 落ち着く場所 »