« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

ありがとうワトソン

フクのお兄ちゃん、ワトソン君が1月8日に虹の橋をわたりました。

突然のことだったそうで、ワト君の家族の気持ちを考えると言葉では表せません。

1月13日のフクの誕生日。
いつもワト君のぶんも一緒にお祝いをしていました。
今年も。

ワトママさんから連絡をもらったのは、誕生日を何日か過ぎてからでした。
ワトママさんの優しさでした。

私達家族も本当に驚き、悲しかった。

ワト君、フクはね、その頃とっても甘えん坊になったんだよ。
どこにいても誰かにくっついて。
フクもわかったんだね。

ワト君、素敵な家族に囲まれて幸せだったよね。
可愛い弟くんも一緒だったしね。

ブヒ会をするとね、兄弟での参加はワト君とフクだけだったね。
なんだか心強くて、勝手に家族になった感じで嬉しかったんだよ。

ワト君やフク、そして他のお友達がくれたつながりをこれからも大切にするね。

ワト君、本当にありがとう。
またいつか、遊ぼうね!!

Wato3

Wato2

Wato_2 

| | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年4月 »