« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年1月

今年もよろしくお願いします!

新年のご挨拶が遅くなりました!!
皆様、今年もフク☆ダ家をよろしくお願いします!!

昨年末もやはりバタバタだった我が家。
クリスマスから息子は熱を出したり、フクも体調が戻りきらず・・・。
でも、フクは大晦日の日にトリミングに行っちゃった。
年内にキレイにできてよかった。

お正月はまずまずのんびり。
ちょっと海までドライブ。

Dsc08300
穏やかな海。キラキラ・・・

Dsc08299
「みなさ~ん!今年もよろしくぅ~!!」

Dsc08302
はだし・・・

なんだかんだあったけど、皆でお正月を笑顔で迎えられたのは本当に幸せ。

Dsc08301
今年の目標は“健康”・・・まだ若いぞ!!

今年はもう少しブログを書きたいな。
お友達も増えるといいね。
お友達とも遊びに行きたい。
フクも一緒に旅行!!

したいこといっぱい。
今年もよい年になりますように。

| | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年3月 »