« ☆キャンプ2日目☆ | トップページ | おたま池 »

☆キャンプデビュー☆

とうとうしちゃいました!!デイキャンプ!!

道具も最低限ですが買い揃えました・・・。ハイ。
・・・頑張りました。

第1回目!10月30日曇りのち雨
友人家族と一緒でした。

初テント。チチ頑張りました!
Dsc08155
見張り番です

食事のセットも揃えちゃった!
Dsc08157

おいしそう!?
Dsc08156
コンロではスープを。あとは色々焼きました。

友人家族を誘ったので、メニューも色々頑張ったのですが、焼くのに忙しくて・・・
なんと、食事の写真はこれだけ・・・。

フクもあまり相手にしてあげられず、可哀想なことをしました。

食後のデザートを用意していたら雨になり、片付けはバタバタ・・・。

家に帰ってからの片づけが大変でした。

なので!!リベンジ!!

第2回目!11月7日晴れ!
チチが平日に休みが取れたので、ハハのジジババも一緒に行きました!

さすが平日。貸切でした!

Dsc08146
本当に気持ちいい!

晴れていたのですが、この日は山のほうは曇ってて、富士山が見えなかったのが残念。

お食事は・・・
Dsc08152
Dsc08151
Dsc08148

サザエのつぼ焼き・アサリと野菜のスープ・焼き鳥・カルビ・パプリカ・焼きバナナなどなど。
おいしゅうございました。

さすが2回目。要領もよく、途中途中使わないものは洗い、片付けたのでスムーズ。

フクの写真も色々撮れました。

Dsc08149
ババが作った新聞ボールをビリビリして遊ぶ

Dsc08145
フリスビーは渡さないわよ!!

Pict0124
こんなに走るフクは久しぶり

とにかく誰もいないので、フクはノーリード。
思っていたよりよく走りました!

やっぱりヘルニアの手術をして以来、以前のような無邪気さを感じにくくなった。
コルセットのせいもあるとは思っていても『具合が悪いのか・・・』と心配になることもしょっちゅう。
普段の散歩では走らせても、あまり走らないし・・・。

でもキャンプ場では、ひとりで遠くに行ったと思うと、名前を呼べば走って戻ってくる。
誰かがトイレに行くとちゃんとついていったりして、忠犬ぶりも健在!?

私達夫婦はなによりも、フクが楽しそうだったのが嬉しかった!!
一番嬉しかった!!
元気なフクに感謝!!

Dsc08150
ジーーーーーー・・・・

フクはチチハハの感動の気持ちを感じることもなく、息子の食べ物を狙っているのでした。

お家に帰ったフクは、いっぱい遊んで疲れたようで・・・
Dsc08154
布団のなかで眠ってしまいました。

デイキャンプ!楽しい!
また行きたいワン!!

|

« ☆キャンプ2日目☆ | トップページ | おたま池 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/42961392

この記事へのトラックバック一覧です: ☆キャンプデビュー☆:

« ☆キャンプ2日目☆ | トップページ | おたま池 »