« 脱力犬 | トップページ | ☆キャンプ2日目☆ »

夏キャンプ

今年の夏休みはフクも一緒にキャンプです

行ったのは「PICA富士西湖」です
Dsc08018_2

キャンプ初心者の我が家は、トレーラーハウスを借りました。
トレーラーハウスは最低限の食器や調理道具もそろっています。
水道もトイレもお風呂もあるしとても便利。

Dsc08017_2
フクも満足!?

フクのいるテラスでバーベキューができます。

敷地にはおしゃれなカフェや釣堀もある。
我が家は着いてから、西湖の水辺まで散歩をしたり、カフェでまったりしたり。
テントを使用する本格的なキャンプの方々は、準備で忙しそうでした。
我が家はまだまだできそうもない・・・。

写真もあまりなく、夕食へ・・・。
キャンプは食事がメインですから!!

Dsc08011
左からトマトのサラダ、ポテトのロースト、ソーセージときのこのソテー

Dsc08013
ラムチョップのハーブ焼き

Dsc08015_2
奥はエビのレモン風味焼き、そして山崎精肉店のお肉

食事はほとんど前日から準備をしていたので楽でした。
前日からワクワクしちゃって、もう!!
これからも色々チャレンジしたいな。キャンプ料理。

そうそう。この方を忘れちゃいけません!!

Dsc08012
常に机の下でヨダレ連なり状態のフクです

おこぼれを求めて、あっちへ行ったりこっちへ行ったり・・・

夜はお決まりの花火
Dsc08016
日本の線香花火。上品です。

一日目はこんな感じ。
フクも一緒でやっぱりうれしい。
フクもどこにでも付いていってやると必死。
楽しい一日でした。

二日目はまた今度。

|

« 脱力犬 | トップページ | ☆キャンプ2日目☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/41639867

この記事へのトラックバック一覧です: 夏キャンプ:

« 脱力犬 | トップページ | ☆キャンプ2日目☆ »