« ☆日本一のトマト☆ | トップページ | 脱力犬 »

☆お久しぶりです☆

2ヶ月以上ぶりに更新・・・。

皆様、暑中お見舞い申し上げます!!

この2ヶ月、色々なことがありました。

6月、順調だったフクがまた入院。
フクを病院に預けて1泊の旅行に行き、フクも私達も家に帰った日、フクが後足を引きずっている・・・!!
夜間病院へ行き、そのまま入院。
軽いヘルニアか神経の炎症とのこと。

今回は内服治療で様子を見ましたが、減らせていた薬がまた増えるし、ヘルニアだとしたら悪化する可能性があるとのこと・・・困った・・・

ここ2週間くらいはやっと落ち着き、お散歩も再開。
今のところ順調に回復かな!?

Dsc07884
お久しぶりでございます!!

毎日暑くてお散歩も大変なのですが、朝の公園は木陰があってけっこう涼しい。

最近、フク☆ダ家で流行っている「公園朝食」を紹介します!!

Dsc07880_2
パン買いまくり~

自宅から車で10分ほどのところに、ものすごくおいしいパン屋さんがあります。
開店まもなくお店に入り、焼きたてを買います。
お惣菜パン、食パン、サンドイッチ。なんでもおいしい!!
夫婦ともに超はまっています。
Dsc07881
アンパン

Dsc07882_2
カレーパンは今までの人生で最高!!

Dsc07883
タンドリーチキンのピタサンド

公園はパン屋さんから車で5分。
とても広い公園です。
木陰も多く、風が涼しい。

Dsc07888
フクも自由に散歩

Dsc07886
最近hiroKINGはフクが大好き!!

Dsc07887
フクのヨダレも拭いてあげます・・・

フクは・・・やや迷惑そうです。
でも、息子には絶対に怒ったりしないフク。
優しいお姉ちゃんです。

Dsc07885
「フチュ(ク)ちゃ~ん」とフクにベタベタ

フクはhiroKINGなんか気にしない。
とにかく『食べたい!!なんかくれ!!』って感じ!?

Dsc07889
マテだよ

Dsc07890
まだだよ~

Dsc07891
まだまだだよ~・・・

よし!!

Dsc07892
パクッ!!

こんな休日が今の我が家のブーム!!
この夏は、フクも一緒にこんなのんびりな日が多くなりそうです。

|

« ☆日本一のトマト☆ | トップページ | 脱力犬 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/40983717

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お久しぶりです☆:

« ☆日本一のトマト☆ | トップページ | 脱力犬 »