« ☆元気です☆ | トップページ | ☆日本一のトマト☆ »

早朝散歩

Dsc07564

4月から生活が少し変わりました。

チチは今まで“朝ゆっくり・夜遅く”の生活だったのが、普通の時間帯に。
ハハは今までより、少し早く出て、帰りも少し遅くになりました。

それまでは、朝ゆっくりのチチが主にフクの散歩に行っていました。
しかし、朝が早くなり、それが無理に。
ハハが帰宅後に行っていた、夕方散歩も難しくなりました。

でも、フクには散歩=リハビリです。
歩かなくてはならない。

そこで“早朝散歩”です!

Dsc07565
朝日浴びてます

ハハが早起きをして、6時前には家を出ます。

それでも、30分も行けない。

チチの出勤前には帰らなくてはいけないので。

もう少し早く出れば(早く起きれば)いいのでしょうが・・・。

しかし!!

ハハが頑張っているのに、フクったら!!

Dsc07566
帰りたい・・・

帰りたがるんです・・・。

動かないんです・・・。

家を出ても、ストップ・アンド・ターン。

引っ張るとフクの腰に悪いので、行きたいほうに行かせると、裏の駐車場から戻ろうとする・・・。

ごまかしごまかし行くも、途中絶対進まなくなる。

そこで抱き上げ「カーー!!」と怒る。

そうすると歩きます。

Dsc07567
でも、遠回りされないよう家寄りに歩くフク

そうはいかない。遠回り、遠回りで帰ります。

帰り足の早いこと・・・。

帰ったらご飯が待ってるからね・・・。

夜はチチが帰宅後、“夜散歩”。

チチもハハも頑張ってます!

休みの今日も早く目が覚めたハハ。

ちょっと映画見て、“早朝ブログ”書いています。

Dsc07563
監視します!

パソコン開いた途端に起きてきました。

おはよう!!

|

« ☆元気です☆ | トップページ | ☆日本一のトマト☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/39729482

この記事へのトラックバック一覧です: 早朝散歩:

« ☆元気です☆ | トップページ | ☆日本一のトマト☆ »