« 何かが変わった!? | トップページ | 早朝散歩 »

☆元気です☆

2ヶ月以上放置してしまいました・・・。

家族全員元気です。

フクの体調は、まずまずでしょうか。

後足の筋力がなかなか戻らないのが心配です。

術後は性格もちょっと穏やかになっちゃった感じ!?

Dsc07548
散歩=リハビリは続けています。

地震から1ヶ月以上経ちました。
あの日、私は休みで買い物に出ていました。
地震が来た時はちょうど電車の中。
でも、停車中だったので、電車が走らないと分かった時点でタクシーをつかまえて帰宅しました。
とにかく家でひとりでいるフクが心配でした。

フクはクッションの上で寝ていました。
少し震えて。
怪我もなく、ひと安心。
その後も特に怖がることもなく過ごしてくれています。

帰宅後見たテレビの津波の映像。
本当に起きていることなのか、一瞬分からなくなるくらい恐ろしいものでした。

1ヶ月経ち、停電もなくなり、普通の生活が戻りつつあります。
でも、忘れてはいけない。

被災された方々の生活が、少しでも早くもとに戻ることを祈るばかりです。

|

« 何かが変わった!? | トップページ | 早朝散歩 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/39615642

この記事へのトラックバック一覧です: ☆元気です☆:

« 何かが変わった!? | トップページ | 早朝散歩 »