« ☆フクは強い子☆ | トップページ | ☆5歳になりました☆ »

☆お帰りなさい☆

今日フクが退院してきました!

椎間板ヘルニアを発症してから23日。
大きな手術を乗り越え、危険な状態を乗り越え、やっと帰ってきました。

フクには「ごめんね」と「ありがとう」と「おかえり」をいっぱいあげました。

もちろん嬉しいけれど、正直不安もいっぱい。

まだ、足はふらつくし、座り方も前のようにはいかない。
コルセットはしっかりしているから(当たり前だけど・・・)、体を丸められないし、思うような格好をとれなそうなのが、見ていてつらい。

色々弱音を吐きそうになるけど、がんばらなきゃ。

病院で会ったときは、興奮して大変だったフク。
お家に帰って少ししたら、いつものフクになりました。

Dsc07254_2
ご飯もペロリ

Dsc07255
「フクしゅ~き~!」

Dsc07253
久しぶりの寝顔とかわいい寝息・・・プヒィ~

フクが帰ってくるために、フローリングはカーペットに、ソファーは捨てました。
出来ることから、コツコツと・・・です。

応援してくださった皆様に、フクより。
「皆さんの想いが力になりました!本当にありがとうございました!」

完全復活したら、ぜひ遊んでください!

|

« ☆フクは強い子☆ | トップページ | ☆5歳になりました☆ »

コメント

遅くなりましたぁー!
フクちゃん退院おめでとうー!
本当に良かったねー。
ヘルニアだけならまだしも、脊髄軟化症って言われたらさぞ不安だった事でしょう。
家族みんなで良く頑張ったね。
今は入院前に比べると色々フクちゃん不便そうに見えるでしょうけど、なんて言ったって元気が一番だからね。
この子達の回復力と順応力は凄いよ!
コルセットも可愛いぞー!
完全復活したら遊びましょうねー!
本当におめでとうー!

投稿: ハッピーとうちゃん | 2011年1月10日 (月) 21時51分

☆ハッピーとうちゃん
メッセージありがとうございます!
とうちゃんには、何度もフクに力強い念を送っていただき、私達家族にも優しい言葉をかけていただき・・お世話になりっぱなし!!
本当に本当に嬉しかったし、ありがたかったです!!
これから、フクにはもっと元気になってもらい、ハッピー君ともいっぱい遊んでもらって、それが恩返しになればなと思います。
でも、やっぱり不安もあり・・・今度メールさせていただきます!!
今後もどうぞよろしくお願いします♪

投稿: フク☆ダハハ | 2011年1月10日 (月) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/38393590

この記事へのトラックバック一覧です: ☆お帰りなさい☆:

« ☆フクは強い子☆ | トップページ | ☆5歳になりました☆ »