« ☆お帰りなさい☆ | トップページ | 何かが変わった!? »

☆5歳になりました☆

1月13日フクは5歳の誕生日を迎えました!!

おめでとう!!
元気に5歳を迎えられて、よかった・・・涙

Dsc07334

フクそっくりのおイモケーキです
Dsc07333

大好きなんだよね~
Dsc07331
今日は“フク”の部分を食べましょう・・・

Dsc07330
「まだ・・・?」

このあと5秒ほどで食べちゃいました・・・。

退院してきて3~4日は目もうつろで、全く活気がなく寝てばかりだったフク。
食事は食べるものの、前ほど食事にも反応せず、仕方なく食べる感じ・・・。
もう心配で心配で・・・。

Dsc07339
最初の頃はこんな元気のない顔・・・

Dsc07338
なんかトイレにこもるし・・・ナゼ?

Dsc07342
ほぼ逆さになっても寝てるし・・・

でも、少しずつ元気になってきましたよ。

家で歩くリハビリをしていたのですが、全く歩こうとしない。
退院後一週間の受診で、お散歩をしていいことになりました。
そうしたら、いつものフクに戻ってきたかな。

Dsc07335

Dsc07336

Dsc07337

やっぱり外のほうが歩く。歩く。

そんな姿を見ているのが幸せ。
頑張って大きな病気を乗り越えてくれたフクに、感謝の毎日です。

Dsc07341

みんな一緒が幸せ。

5歳の1年もみんな元気に一緒にね。

|

« ☆お帰りなさい☆ | トップページ | 何かが変わった!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/38554769

この記事へのトラックバック一覧です: ☆5歳になりました☆:

« ☆お帰りなさい☆ | トップページ | 何かが変わった!? »