« ☆お散歩バック☆ | トップページ | フク!!負けるな!! »

☆デイキャンプ☆

先日、ずーーーっと行きたいと思っていた、デイキャンプに行ってきました!!

cobaさん、福ちゃんに誘っていただいたのです♪

場所は「御殿場やまぼうしオートキャンプ場」
Dsc07141

すばらしい富士山の眺めです。

こんにちは。福ちゃん。
Dsc07133
久しぶりの再会です。

我が家は本格的なキャンプは初めて。
cobaさんとだんな様が、ほとんど準備してくださいました。
ありがたい~。

おいしいお料理。
Dsc07149
cobaさん作ラムチョップ。超おいしかった!!

Dsc07135
我が家で用意しました。チーズフォンデュ。

Dsc07136_2
ステーキ!食べてから写真を撮ってしまった・・・歯型が・・・。

焼き物はほとんど福ちゃんのパパさんにやっていただきました。
ありがとうごさいました!!

お疲れ様です。
Dsc07137
福ちゃんとパパさん

忘れてません!?
Dsc07142
我が家のフク姫!!寒くてET状態。

少し寒かったけど、外でのご飯はおいしいね。

食べた後はお散歩。
Dsc07139

Dsc07140
いっぱい走ったよ!

最近すぐに膝がはずれて足を引きすることが多いフク。
嬉しそうに走っていたけど、足が心配でハハはヒヤヒヤ・・・。
でも、トラブルなく、元気に遊んでくれました。
こんな広いところで走ったの久しぶりだね~!
よかったね!フク!

福ちゃんは、hiroKINGに付き合ってくれたよ。
Dsc07143
大好きなシャボン玉。福ちゃんたら、シャボン玉をパクッ!

遊んだ後はオヤツでしょ!
Dsc07144
焼き芋とコーヒー。

富士山を眺めながら、贅沢な時間。

もちろんフクちゃんにも・・・と思ったら・・・

Dsc07145
チチにコーヒーこぼされた・・・。水玉フク。

ゴメンネ!イモあげるから許して!!
Dsc07147
もちろん!!笑顔で許してくれました♪

Dsc07146
はい、どーぞ。

とっても楽しかった、初キャンプ。
また行きたいし、キャンプ道具もほしくなっちゃう~!!

先輩cobaさん!色々ありがとうございました!
また是非ご一緒させてください。

帰りは御殿場の有名なお肉屋さん「山崎精肉店」までご案内していただき、馬肉までお土産にいただいちゃいました~。
なにからなにまでありがとうございました!

帰りは爆睡です。いつも。
Dsc07148
お疲れ様。楽しかったね。

またみんなで行きたいな♪

|

« ☆お散歩バック☆ | トップページ | フク!!負けるな!! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/38048110

この記事へのトラックバック一覧です: ☆デイキャンプ☆:

« ☆お散歩バック☆ | トップページ | フク!!負けるな!! »