« フク!!負けるな!! | トップページ | ☆フクは強い子☆ »

☆フク頑張ってます☆

フクが椎間板ヘルニアを発症して、2週間が経ちました。
25日、1週間が過ぎた頃、先生から「回復に向かっていくでしょう」と言われました。

『やっと・・・』ホッともしたけど、まだまだ手放しでは喜べない。
だって、フクにとってはこれからリハビリという試練があるもんね。
影から応援するしか出来ないけど、一緒に頑張る気持ちを持ち続けないと。

前回の記事を見て、心配してくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆さんの気持ちは、絶対にフクに届いたと思います。

今、フクはリハビリを頑張っています。

今日の先生の話だと、硬くなった筋肉もだいぶほぐれ、歩けている。
トイレも自分で出来ている。
ただ、まだ少しふらつきが見られる・・・とのことでした。
ふらつきは今後のリハビリで回復を目指していくそうです。

フク用のコルセットも届きました。
これから長いお付き合いになるコルセット。
フクに似合う柄にしましたよ。

Dsc07225

Dsc07226
今日のフクです

ピンクとグレーのボーダー柄です。
フクらしい。

マジックミラー越しですが、元気な様子を見れました。
(写真は先生が撮ってくださいました)

頑張っている様子を聞いたら安心はしたけど、抱きしめられないし、直接褒めてあげることも出来ない現実に、急に寂しくなっちゃった・・・。
帰りの車で、ひとりしょんぼりする私・・・。

頑張っているフクに申し訳ないし、もっとよくなってから帰ってきて欲しいけど・・・
『一緒に帰りたいよーーー!!』

言葉に出したら頑張っているフクに申し訳ないから、心の中で叫びました。
・・・泣きそうになるな・・・。

Dsc07227
頑張っていますよ!!

フクには感謝の気持ちでいっぱいです。

お正月は一緒にいられなくて寂しいけど、1日はお年玉のクッキーを持ってまた行きます。

どうぞこれからもフクを応援してあげてください。
よろしくお願いします。

|

« フク!!負けるな!! | トップページ | ☆フクは強い子☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/38276267

この記事へのトラックバック一覧です: ☆フク頑張ってます☆:

« フク!!負けるな!! | トップページ | ☆フクは強い子☆ »