« ☆4歳のお誕生日☆ | トップページ | ☆家族の休日☆ »

☆私の休日☆

お久しぶりでございます。フク☆ダハハです。
かな~~~り、放置していました・・・。
いいわけですが、忙しくなかなか更新が・・・・。
そして、怠け癖が・・・・。基本的に超怠け者なので!!(開き直り)

フク姫ファンの皆さん!!お待たせしました!!
復活しますよーーーーぃ!!

たぶん待っていたのは実家の母くらい・・・。
あまり更新されないもんだから「うちのパソコンがおかしいのかと思った・・・」と言われました。

気持ち的には、何度も更新しようと記事も考えていたので、当分回顧録でいきます!
アハハ~、いいかげんでしょ!?

さて、2月です。いいんです!!2月なんです!!

この頃結構忙しかった私は、自分のためだけのお休みなんて1ヶ月に1回あるかないか。
そんな1日をご紹介。

まず、息子を保育園に連れて行ったら、お休みスタート!!←ヒドイ母親

出勤が少し遅いチチと、毎日お留守番ばかりのフクを連れてお散歩♪

Dsc06800
「元気ですよ~!!(前置き長すぎですよ~)」

広い広場でいっぱい走らせてあげました。
毎日留守番ばかりでストレスバンバンだもんね。

Dsc06799
4歳!!まだまだ元気いっぱい!!

Dsc06796_2
でも、一番好きなのは・・・

Dsc06797
ひっぱりっこ!!

フクが喜んでくれると、私も嬉しくなっちゃう!!
だって、いつもガマンばかりさせているもんね。
時には、チチハハ独り占めしたいよね☆

散歩を終えたら、この日はハハはひとりで鎌倉へ。
毎月1回はお参りに行っています。
ハハの定番鎌倉コースをちょっと紹介。

Dsc06801
いつものお寺。桜が咲き始めていました・・・。2月です。2月。

お参りした後は、毎回プチ観光です。
まあ、これも楽しみのひとつ。

たい焼き「なみへい」
Dsc06802

Dsc06803

よく行く「麩帆」
Dsc06804
おいしい生麩や麩饅頭が買えます。

今日のお昼はコレ!!
Dsc06805
「おざわ」の玉子焼き定食

少し甘めの玉子焼き。
ご飯にのっているコンブとタラコが、なんだかおうちみたいでホッとします。

次回は「家族の休日」です。
すぐに更新しますよ!!

だって、実は今専業主婦。もうすぐ社会復帰しますが・・・。

|

« ☆4歳のお誕生日☆ | トップページ | ☆家族の休日☆ »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/34614631

この記事へのトラックバック一覧です: ☆私の休日☆:

« ☆4歳のお誕生日☆ | トップページ | ☆家族の休日☆ »