« ・・最近思ふこと・・ | トップページ | ☆不思議な力☆ »

☆秋旅行☆

23日・24日と群馬県の塩河原温泉に行ってきました。
泊まったのは「渓山荘」です。
もちろんフク姫も一緒♪

Dsc06334
車の中で「抱っこして・・・」の顔

「渓山荘」はとてもおしゃれな旅館ですが、別館だけは犬もOK!
お食事をするところにも、ワンコを連れて行けるし、周りは自然いっぱいでお散歩三昧!!

Dsc06317
犬もOKの別館の入り口です。

お部屋の写真はないのですが、大きな土間があり、犬の水飲み用の水道も用意されています。
和室だけど、犬もフリーでOK!!
オシッコしないかちょっと心配で、夫がちょくちょくトイレに外へ連れて行ってましたよ・・・。

お食事は和食・洋食・パエリアのコースから選べます。
我が家は怪獣(息子)がいるので、和食の部屋食でした。

Dsc06333

Dsc06332

新鮮で安全なお野菜いっぱいのおいしい食事でした。
野菜大好き我が家の草食系男児“hiroKING”(息子)もバクバク食べていました。

温泉もつるつるになる、とってもいいお湯でした。
そして、夜は信じられないほどの星空!!
あんなきれいな星空は初めてでした。感激。

息子が寝た後は、夫とルームサービスを頼んでまったり。
チーズ、ワイン、ホットアップルジュース、シフォンケーキ、アップルパイ!!
食べすぎでしょ・・・。お値段もいいのです・・・。

そんな幸せな時間にもおわりが・・・
hiroKING、慣れない場所のためか、怒涛の夜鳴き攻撃・・・。
早朝も・・・。

朝は寝不足のまま、お散歩へ。

Dsc06330
池には紅葉がいっぱい落ちてキレイ

Dsc06328
落ち葉いっぱいの広場に朝の光が射しています

Dsc06327

Dsc06326

Dsc06329
霜が降りていました

そして朝食はカフェテラスで洋食

Dsc06325

Dsc06324
息子の足元で“落し物”待ってます

Dsc06322
「何も落としてくれないの!!」的な!?

渓山荘には小さな牧場があります。
馬・ロバ・犬・猫の家族がいました。

ロバのミミさんと対面です。
Dsc06319

Dsc06320
チュッ♪

この後フクが吠えて、ミミさんあっち行っちゃった・・・。

私とhiroKINGは馬に乗ってお散歩しました。

しかしその後、フクに悲劇が・・・泣

なんだか分からない虫に、フクのかわいいピンクのお腹を20ヶ所以上刺されました!!
帰りの車で、なんだかフクが気になって見てたら、お腹に赤い斑点がいっぱい!!
本人は気にしている様子もなし。
帰りにそのまま病院へ駆け込みました。
ヒスタミンの注射をして帰宅。

体調は変わりなく安心。
ほんとショックなど起こさなくてよかった・・・。

色々あったけど、楽しい旅行でした。
フク連れにはいい旅館。
また、行くと思います♪

|

« ・・最近思ふこと・・ | トップページ | ☆不思議な力☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/32364603

この記事へのトラックバック一覧です: ☆秋旅行☆:

« ・・最近思ふこと・・ | トップページ | ☆不思議な力☆ »