« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

××遅すぎです××

何が遅いって、ブログの更新が・・・!!

11日の出来事ですよ。
2週間・・・書こうと思って毎日挫折・・・。

とってもいい天気だった11日。
毎年恒例のこれに行ってきましたよ♪

Dsc06156
世界の屋台が集合です。

食べまくりましたよ~!!

Dsc06157
ベトナム「バインセオ(お好み焼き)」 ドイツ「ソーセージ盛り合わせ」

Dsc06158
フランス「プロバンス風鶏肉ソテー」

Dsc06160
スペイン「パエリア」

ほとんど一皿500円。
あれもこれもとついつい欲張っちゃいます。

このような場では、この方はいつも我慢の限界状態にあります・・・。

Dsc06159
ナニカクレ!!

飼い主食べながら、息子に食べさせ、フクに食べさせ・・・大変です。

Dsc06162
スペイン「生ハム」こんなの見たら食べるしかないでしょ!!

Dsc06163
インド「鶏肉のハーブ焼き?」後ろの緑の。超おいしかった!!

Dsc06164
スペイン「イカ墨パスタ」今回初めて!!

Dsc06161_2
食う!食う!!食う!!!

Dsc06165
こちらも止まらない食欲・・・。

この日は暑くて、日差しがすごかった!!
10月とはいえ、やはりフクには負担があるのではと心配で・・・

Dsc06166
ほっかむりをしてあげました。

フク姫かなり注目の的でした・・・。
「かわいい~!!」って!!
『そうでしょ。そうでしょ。』とバカ親。グフッ。

Dsc06168
横浜の海によく似合うでしょ。マチコ巻き。待つ女って感じ!?

この日は本当に久しぶりに家族でお出掛けが出来たのでした。
仕事を始めてから忙しくなったのと、他にも色々用事が多くて、息子やフクとなかなかゆっくり過ごせなかったのです。

フクもこの日はだいぶ嬉しかったみたいで、興奮していました。
ハハも負けないくらい興奮!!
食べ物に!?いえいえ。家族でのお出掛けに。

なかなかブヒダチに会えないのも寂しい・・・。
皆さん、時間ができたら遊んでくださいね。

「しこり」はだいぶ小さくなりました。
近所のお友達も、ブログを見て声をかけてくれました。
みなさん、心配してくれてありがとう!!
フクは元気です!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »