« ☆残暑お見舞い申し上げます☆ | トップページ | ××巡ります×× »

☆フクふく☆

お久しぶりでございます。

フクです。
Dsc06017
顔デカッ!!

アレ!?・・・・・・拗ねた?
Dsc06018
可愛いオシリ♪

皆さんお元気でしたか?
8月下旬から仕事を再開し、なかなかまともに休めず、今日は久しぶり家族で過ごす休日でした。
朝ゆっくり起きて、ホットケーキで朝食。
そして、私の実家にちょっと用事で寄りました。

顔のデカイフクは・・・
Dsc06023
息子の洋服です。

4月の息子の誕生日に、姉からもらいました。
かわいいでしょ!!

フクの足はだいぶよくなりまして、お散歩も解禁。
治療も終了!!

・・・だったのですが、今度は膀胱炎に・・・泣
お留守番の時間が長くなったからかな?
かなりの血尿を出し、現在内服治療中です。
飼い主休みになると、動物病院へ通う日々・・・。
トホホ・・・。

でも、毎日お留守番を頑張っているフクちゃん。
お散歩も私が忙しく、フクチチが朝仕事前にちょっと行くくらいしか、行かれなくなってしまいました。
だから、お休みはフクと息子への孝行DAY。

今日は実家の帰りに、フクちゃんのお手入れに~。
Dsc06019
爪きりです。

Dsc06020
「苦手なの・・・」

以前は私が切っていたのですが、フクは爪切りが大嫌いで、切るのも大変!!
すばやく終わるほうが本人もいいだろうと、最近はお店に連れて行ってます。
でも、この台に乗るだけでブルブル震えるフク。
トリマーのお姉さん、かなり苦戦しておりましたっ・・・汗

そしてもうひとつ
Dsc06021
ヒゲカットもしてもらいました~。

これまた、お姉さん大変そうでした・・・。
病院でも、診察台に乗るだけで腰が抜けてしまう弱虫ちゃん。
お姉さんが何度立たせても、つぶれていました・・・。

フクもかなり疲れたようで、家に帰ったら爆睡。
でも、夕方また皆でお散歩に行きました。

家族で過ごす時間は貴重です。
なかなかブログ書けないけれど、これからもフク☆ダ家の様子をお伝えして行こうと思っています!

また、遊びに来てくださいね~♪

|

« ☆残暑お見舞い申し上げます☆ | トップページ | ××巡ります×× »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/31265386

この記事へのトラックバック一覧です: ☆フクふく☆:

« ☆残暑お見舞い申し上げます☆ | トップページ | ××巡ります×× »