« ☆フクふく☆ | トップページ | ××しこりが!?×× »

××巡ります××

家族そろった13日の日曜日。

とってもいい天気だった日、家族でおでかけ~。

・・・・・・・・・フクの病院巡りに・・・・・・出発。トホホ・・・。

Dsc06050
「どこ行くのかな~♪」

Dsc06049
「おいしい物があるところ?」

最近留守番が多いフク。
一緒のお出掛けはうれしいみたい。

でも、やっぱり病院は苦手。

Dsc06051
「ここでしたか・・・。」

まずは、持って行った尿で膀胱炎が治っているか診てもらいました。

結果は、良くはなってはいるけれど、完治はせず・・・。
まだ3週間薬を続けることになりました。

次に足の関節を見てもらいました。

Dsc06052
診察台に乗ると腰がぬけるフク

Dsc06053
先生2人に支えられ、やっと立ってます・・・でも斜めってる。

足はいまのとこ落ち着いてはいますが、爆弾をかかえているようなもの。

ボールなどを追いかけるような、突然の動きはしないよう、念を押されました。

こちらの病院が終了したら、1時間ちょっとかけて、次の病院へ!!

鵠沼まで行きました~。皮膚科です。

Dsc06054
どこに座っているか!?

Dsc06055
ハハの上。病院へ行くと必ずです。ビビリですから~!

Dsc06056
緊張してる・・・!?

やっぱり診察台では腰抜け~。
Dsc06057

皮膚科・・・またお薬増えました・・・。
状態は変わりないのですが、時々突然新しいお薬が始まったりする・・・。
まあ、おかげでよくなってきているのですが。
諭吉さんがね~・・・。

診察が終わったのが、2時過ぎ。
息子はご飯も食べず、車で寝っぱなし。

藤沢のほうで食事をと向かいまして、お店に入ったのが2時半。
唯一のソファー席が空いていてラッキー!!

ずっと車の移動で疲れたし、やっとご飯!!と、メニューを見ていたところ・・・

なんだかお尻が温かい・・・。
なんだろうと思いながらも、メニューをパラパラ夢中で見ていたのですが・・・
やっぱり変に温かい。

ハッと思い横を見たら、息子の下から大量のお水が・・・!?
ガーーーーーーーーーン!!!!!

オムツがちゃんとあたっていなかったんです。
すぐにお店の人に謝りました。
お店の方は「大丈夫ですよ~」なんていってくれて、クリーニング代などもいらないと言ってくれました。
図々しいけど、そのままそこでお食事をさせてもらいました。

私はパンツまでぬれたままでしたが・・・。

『あ~、散々だった!!』と思い家路につきましたが、帰りは渋滞。
本当に疲れました。

でも、車の移動ばっかだったし、最近まともに散歩にも行けてない。
疲れたけど、散歩に行こうか・・・話しながらも、私は「あ~疲れた!!」って絨毯にゴロン。

ン・・・・・・!?
背中が冷たい!!

ガーーーーーーーーーン!!!!!
・・・・・今度はフクが絨毯にオシッコ・・・・・泣

私の休日って・・・・。
オシッコまみれな休日って・・・・。

この日の私の口癖は「ひとりになりたい・・・」でした・・・。

 

|

« ☆フクふく☆ | トップページ | ××しこりが!?×× »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/31379142

この記事へのトラックバック一覧です: ××巡ります××:

« ☆フクふく☆ | トップページ | ××しこりが!?×× »