« ☆戻りました☆ | トップページ | ☆フクふく☆ »

☆残暑お見舞い申し上げます☆

毎日蒸し暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

フク☆ダ家は・・・・ダラダラした毎日を送っています。

そうそう、フクちゃんの食器を新しくしました。

Dsc05930
スイカ型。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ウソです。

あ~、ダラダラしすぎて、こんな冗談しか浮かばない。

このスイカは、私と夫で食べました。

くりぬいたスイカの中にブランデーを入れて食べる「ブランデースイカ」です。

けっこう2人でもペロリと食べられちゃうもんです。

もちろんフクちゃんにもブランデーが付いていないところをおすそ分け。

それでも、まだまだいこうとします・・・。

Dsc05932

本当にこんな食器でご飯出されたら、幸せだろうな~。フク。

私事ですが、入院のために一度仕事を辞めていたのですが、再就職が決まりました。

もう今週末から復帰です。

ずいぶん長く休んでしまったので、社会復帰が出来るんだろうか・・・!?

そして、フク。

また足の関節を痛めてしまいました。

これは完全に私達飼い主の責任です。

前回よくなってから、あまりフクの足を気にかけず、無理をさせたり、ちゃんと環境を整えてあげていなかったり・・・。

また、注射での治療を再開です。

本当にかわいそうなことをしてしまった・・・。

忙しさにかまけて、フクのことをちゃんと見ていてあげていなかったんです。

・・・・ダメだな。

現在お散歩も禁止。でも、かわいそうで、抱っこで公園に行ったりしています。

なんだかダラダラブログになっちゃった。

これからは更に更新が出来なくなるかもしれませんが、懲りずにのぞきに来て下さいね。

元気なフクの姿を見せられるように、頑張ります!!

|

« ☆戻りました☆ | トップページ | ☆フクふく☆ »

コメント

ブランデースイカ?初めて聞きました。
美味そうですね。

お仕事おめでとうございます。
無理せず頑張ってくださいね。

フクちゃん足痛めちゃったんですか?
我が家も気をつけていたつもりですが先日あんな事になっちゃいました。大反省。

頑張って治しましょうね。

投稿: ハッピーとうちゃん | 2009年8月18日 (火) 13時02分

☆ハッピーとうちゃんさん
ありがとうございます。
ハッピー家はちゃんとカーペットにしたんですよね。
うちは『やらなきゃ・・』と思いつつそのままで・・・。
もうちゃんとやります・・・。
もう・・反省ばかり。
お散歩も本当はいけないんだけど、かわいそうで少し行ってたり・・・。
よくなるために、今は我慢ですよね・・・。
ハッピー家も頑張っているから、うちも頑張ります。
「ブランデースイカ」お勧めですよ!!
大人なスイカになります♪

投稿: フク☆ダハハ | 2009年8月18日 (火) 22時12分

フク☆ダハハ&フクちゃん、調子はどうですか?
そろそろお仕事も復帰なのかしら?
まだまだ暑いですし、あまりご無理なさらないで下さいね~。
フクちゃん、まだ痛いのでしょうか?
お大事に。。。
うちもまた目を傷つけちゃって、
エリザベスカラー生活です。トホホ。

投稿: ruby | 2009年8月20日 (木) 21時09分

☆rubyさん
コメントありがとうございます!!
フクの足は普段痛がったりしないのですが、膝のお皿がずれやすくて、ずれちゃうと足をひきずっちゃうんです。
エリザベスもそうだと思うのですが、お散歩が出来ないのも、犬にとってはかなりストレスですよね~。
どうしてあげればいいのか、毎日悩んでいます・・・。
マーシャ姫もお大事に・・・。

投稿: フク☆ダハハ | 2009年8月20日 (木) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/30986837

この記事へのトラックバック一覧です: ☆残暑お見舞い申し上げます☆:

« ☆戻りました☆ | トップページ | ☆フクふく☆ »