« ××フクの入院×× | トップページ | ☆隠れキャラ☆ »

フクは元気です!!

先週の日曜日(7日)の話ですが・・・

本当に久しぶりに家族でお出掛けしました~。
夫婦はすれ違い、土日もお互いの予定や仕事でなかなか出かけられずにいました。

フクも復活したしっ、根岸公園へGO---!!!

Dsc05742
「ベロ触らないでっ!!」

この日はちょっと暑くて、日なたではフクもハァハァしてたけど、日陰は涼しく最高の陽気でした!

ただ、私が風邪を召しまして・・・全く声が出ない。泣
私ひとりほとんど無言で過ごしていました・・・。

フクも久々の公園でうれしそう♪
息子はちょっと前まで芝生に座ることすら嫌がったのに、保育園で鍛えられハイハイしまくり!!
たくましくなりました♪

しかし、外にいても変わらない1人と1ピキの関係・・・

Dsc05746
「また、ミミ・・・」

Dsc05747
「ヤメテ!!」

Dsc05748
「イヤな予感・・・」

Dsc05749
「乗ってるし・・・泣」

Dsc05751
「乗って、更にミミ・・・ヒドイ」

フク・・・なんだか顔がおじさんになってきた!?
苦労してるのね・・・。

Dsc05743
「誰かワタチを救ってください」

公園でいっぱい遊んだ後は、元町の「モトヤ」へパンケーキを食べに行きました。

Dsc05758

日曜日だもの、混んでましたよ。

Dsc05755
「まだかしら?」

30分くらい待って、ようやく中へ。
オーダーして、息子に持ってきたベビーフード食べさせて、自分達の食事を待つが・・・
待っても、待っても来ない・・・。

そしたら、お店の人が来て「すいません。手違いで順番が変わってしまいました」だって。
空腹の私のイライラはピークに!!

Dsc05757
写真撮る前に食べちゃったじゃん!!

この後は、元町でフクのオヤツとオモチャを購入して帰宅。

みんなと一緒でとってもうれしかった一日。

こんな日があると、また頑張れるんだよな~。

                ・

フクの体調は落ち着いているのですが、やっぱりウンチが軟らかいときがあるのが心配。
食事の問題もあるのではないかと思っています。
手作りだけど、かなり独学だったり、お友達のまねだったり。
正直忙しさにかまけて、ちゃんと目を向けられていなかったかも・・・。
ダメデスネ・・・。
手作り食のカウンセリングを受けてみようかと考えています。
フク大事だもんね!!
いつまでも元気でいて欲しいものです。

|

« ××フクの入院×× | トップページ | ☆隠れキャラ☆ »

コメント

順番が違われてしまうのって、ちょっとムッときますよね!
この間、友達とスタバでお茶しようとオーダーして、飲み物を待ってたの。
出てきたのでもらおうとしたら「はいはい!」とオバサンがもっていっちゃったの。
で、私たちのは待てど待てど出てこず、その代りにサイズ違いの同じものが誰もとりに来ないという始末。(私たちが頼んだのはMサイズ、オバサンが頼んだのはSサイズ)
やっぱりあのオバサンが間違えてたのだ!
間違いだって分かった後もスタバのお姉さんはどんどん次のお客さんの分を作っていて、思わず「私たち、ずっと待ってるんですけど」ってむっとして言っちゃった☆だって、嫌な気分になっちゃったんだんもん。
こんな私、ココロセマイナ。

なので、フク☆ダハハさんの気持ち、わかりますよ~!!

フクちゃんもお姉さん、頑張ってるね♪♪
フク☆ダハハさん、風邪、治りましたか?
お大事にしてくださいね♪

投稿: ネロママ | 2009年6月23日 (火) 23時23分

☆ネロママさん
ごめんなさい!!
大変お返事遅くなりました!!
最近はなかなかパソコンを開けなくなりました・・泣
やっぱり食べ物に関しては、ゆずれないですよーー。
お腹すいちゃってるもん!!
食いしん坊だから、食べ物に関する恨みは・・なんて、子供みたいですよね・・汗!
風邪はよくなったのですが・・冬風邪の次は夏風邪の季節でして・・息子が今ピーク。
私にうつるのも時間の問題です。
強くならねば!!
いつもコメントありがとうございます!!
懲りずにまた遊びに来てください♪

投稿: フク☆ダハハ | 2009年7月 2日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/30143040

この記事へのトラックバック一覧です: フクは元気です!!:

« ××フクの入院×× | トップページ | ☆隠れキャラ☆ »