« ・・群馬旅行・・ | トップページ | ☆試練☆ »

××恐怖の足音××

“ペタ ペタ ペタ・・・・・”

『あぁ・・・今日もあいつがやってくる』

「ンク・・・ンク・・・ンク」

『き・・・・きたーーー!!』

Dsc05520
そーーーっ・・・

Dsc05522
ムギュッ!!

Dsc05519
「とったよーー!!」

Dsc05523
頭をウリウリ・・・

毎日、毎日フクはこのように弟に襲われています。

“ペタ ペタ ペタ”はハイハイの音。

息子はフクが大好きのようで・・・というか、オモチャ・・・?

見つけると、高速ハイハイでフクの耳を握りに行きます。

耳を握るだけならまだしも、最近はペチペチ叩くので困っています。

フクもアウアウと反撃して、ふたりで遊んでいますが、見ているこっちはヒヤヒヤです。

でも息子は、フクにアウアウされるのがおもしろいらしく、フクと遊んでいる時が一番よく笑う・・・。

これも親として微妙・・・。

でも、やっぱり耳を引っ張られるのは、フクがかわいそう。

ということで、フクを守るために、ハハこんなことしてみました!!

Dsc05518
赤ずきんちゃん・・・?プププ・・・。

Dsc05524
・・・・・拗ねたよね~。

しかし息子、このバンダナの上からだって、フクの耳を鷲掴み。

この時点で息子はベルト付きのイスに確保!

フクは・・・おもしろいからこのまま寝かせて、私は夕食の準備。

フクの食事を作って、ふと顔を上げたら・・・・

Dsc05525
赤ずきんちゃん、ガン見してた。

小さい頃はかぶりものキライだったのに、かぶっていられるようになって・・・大人になったんだな~。

なんて、こんなところでフクの成長を感じたハハでした。

|

« ・・群馬旅行・・ | トップページ | ☆試練☆ »

コメント

フクちゃんにとってはいい迷惑ですね(笑)
でも、子どもとわんこのかかわりはそんなもんでしょうから、もう暫く辛抱が必要そうですね・・・フクちゃん。頑張れ!!フク姉さん♪
赤ずきんちゃん、お似合いよ♪
家はどじょうすくいだけどね~女の子は良いなあ♪♪

投稿: ネロママ | 2009年5月17日 (日) 03時14分

☆ネロママさん
私も「フクかわいそう」と言いながら、ちょっと楽しんだりしちゃって・・アハ。
ネロ君のどじょうすくい!!似合ってますよ~!?
私は好きです♪
フクは女の子・・と言えるのかしら!?
お転婆過ぎて、男みたいですよ・・・。

投稿: フク☆ダハハ | 2009年5月18日 (月) 00時00分

こんばんは=
お久しぶりです♪
お元気ですか?
急に暑くなってきました。
インフルエンザも怖いですね。
気をつけて、お過ごしくださいね。

投稿: miki♪ | 2009年5月21日 (木) 20時30分

☆mikiさん
ご無沙汰してます・・・。
色々あって、なかなかブログもかけないし、メールも出来ずすいません!!
みんな一応元気ですよ♪
近いうちに近況をお知らせしますね。
また遊んでください!

投稿: フク☆ダハハ | 2009年5月24日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/29458761

この記事へのトラックバック一覧です: ××恐怖の足音××:

« ・・群馬旅行・・ | トップページ | ☆試練☆ »