« ☆パラダイス☆ | トップページ | ・・思い出作り・・ »

☆フクちゃんサービスDAY☆

久々に晴天の日曜日、最近お留守番が多かったフクを思い切り遊ばせようと、根岸公園までお散歩に行きました~!

Dsc05201
・・・この写真じゃ、どこだか分からないよね・・・。

出かける前に、急いで作ったフク用蒸しパンも持参です。
人が多い場所で、フクを落ち着かせるには、オヤツが欠かせないのです・・・泣

案の定、公園に着いたとたんに、子供が遊ぶサッカーボールを追いかけようとしたり、お散歩中のワンコに勝手に寄ってったり・・・。
着いてすぐに“オヤツ”が大活躍です・・・。

Dsc05200
「オヤツあるなら、落ち着いてあげましょう。」

「欲しいヒト!?」

Dsc05198
「ハイ!!」

写真にはないけれど、もちろんこのときもよだれ姫。
ものすごい速さで完食です。

そして、この日の一番のお楽しみ!!
大好きなお友達に再会です♪

Dsc05195
元気いっぱいJ君!!

Dsc05196
無邪気なDOLLYちゃん!!

前日に急にお誘いしたにも関わらず、会いに来てくれました♪
miki♪さんご夫妻、どうもありがとうございました!!

Dsc05197
いっぱい遊んでもらって、フク大満足!!

同じ歳のDOLLYちゃんとは、お互いはしゃぎまくり!

Dsc05204
DOLLYちゃん、ロックオン!!

Dsc05206
ガウガウ!!・・・フク、固まってる?

Dsc05203
「負けました・・・。」

Dsc05207
もう1ラウンド!!

Dsc05205
「やっぱり、負けました。」

なぜかしら?
我が家の写真には、固まっているフクばかり・・・。
DOLLYちゃんより興奮している時もあったのにね~。

フクはずる賢いから、先に誘っていながら、すぐに戦闘意欲をなくしてしまうのよね。
結局、弱虫!?

この日は「うたこちゃん」という、フレブルちゃんにも会ったんですよ。

Dsc05194

ステキなパパさんとママさんに愛されて、とっても人懐っこい女の子でした。
また、会えたら遊んでね~!!

飼い主もおしゃべりに花が咲き、楽しい時間を過ごせました!!
また、ぜひ一緒に遊びましょうね!!

フクは、帰ってご飯食べたら爆睡。
めずらしく「大人の時間」になっても、起きてきませんでした。
声を掛けても、目が開くのは一瞬・・・。

いっぱい遊んで、疲れたんだね~。

フクも私達も、とっても幸せな一日になりました♪

|

« ☆パラダイス☆ | トップページ | ・・思い出作り・・ »

コメント

日曜日は楽しい時間をありがとうございました^^
そして、おいしいマフィンも♪
~あ!マフィンの写真、ブログにはる準備してたのに、はり忘れてたこと思い出しましたっ(汗)

フクちゃんの「いる人!」写真かわいい!
ちゃんと、手をあげるのね?

最初はガルルだったけど、途中からフクちゃんは固まりながら、お尻をドリーに向けて遊ぼうって誘ってましたね。

まだちょっと寒かったけど、とっても
楽しかったです~
また、ぜひ一緒に遊んでくださーい♪
いつでもOK!待ってますぅ

投稿: miki♪ | 2009年3月17日 (火) 09時42分

☆miki♪さん
はい。ちゃんと手をあげてくれますよ。
「ヒト」ではないのですが・・・。
最近は言わなくても、勝手に挙げてたり、挙げついでに「くれ」と足をポンと触ったりしてくれます♪
フクは犬より人好きで、あまり犬同士で遊ぶのは慣れていないみたいです。
でも、もっといっぱい遊べたら、慣れて楽しくなってくれそう!!
J君、DOLLYちゃん!!フクを鍛えてやってね~!!

投稿: フク☆ダハハ | 2009年3月17日 (火) 23時17分

DOLLYちゃんとの写真、笑っちゃいました♪可愛い♪
気にはなるけど、う~ん、おしり向けちゃった(笑)
わが子が興奮してるときって、飼い主もおさえなきゃと思ったりして、良い写真がなかなか撮れなかったりしませんか?
家はそうです。。。。

フクちゃん用蒸しパン、美味しそう♪
最近、パン焼き機?っていうのかしら?電気屋さんで見てきちゃった♪でも、まだ買えないけど~(爆)

投稿: ネロママ | 2009年3月19日 (木) 07時05分

フクちゃんは、蒸しパンですかぁ。
どの子も手作りおやつが大好きですね(笑)。
根岸公園最近行ってませんが、広々として
気持ち良いですよねー。
私は馬を見るのも楽しみなのです。
大人しくって可愛い♪

投稿: ruby | 2009年3月19日 (木) 13時37分

☆ネロママさん
フクは最近興奮しやすくて、ちょっと困ります。
すぐ「ウー」って言うんですよ・・。
だから、私も気になって、ベストショットが撮れません。
ワンコ用蒸しパン!簡単でよかったです!
今度お会いする時は、作っていきますね~♪

☆rubyさん
馬ですか!
そういえばいるんですよね。
忘れてました・・。
私も馬大好きですよ♪
北海道に行った時、公道を馬に乗ってお散歩しました。
癒されますよね~。
馬・・飼いたい。

投稿: フク☆ダハハ | 2009年3月20日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/28654183

この記事へのトラックバック一覧です: ☆フクちゃんサービスDAY☆:

« ☆パラダイス☆ | トップページ | ・・思い出作り・・ »