« ○●大人の時間●○ | トップページ | ☆フクちゃんサービスDAY☆ »

☆パラダイス☆

フクにとっての☆パラダイス☆

それは、私の実家です。

もうやりたい放題。困ります。

実家に着くなり、 ジジババに飛びつき、噛みじゃれ、スリッパかじり。

それを落ち着かせるには・・・・これしかないのです!

Dsc05082
オヤツちょうだい!!

Dsc05084
もっとちょうだい!!

Dsc05081_2
椅子の上から・・早くちょうだい!!!

偉そうに!!

「もう、おしまい。」と言うと・・・

Dsc05086_3
「いいもんね。」と台所にいたずらをしに行きます。

「ダメ!」とやめさせると・・・

Dsc05077_2
じゃ、じゃ、オヤツちょうだい!

Dsc05080_2
早くちょうだい!

Dsc05079_2
早く!早くちょうだい!!

パブロフもビックリのヨダレ姫に・・・泣

オヤツに満足すると、遊びたくなります。

Dsc05075_2
ババとオモチャのひっぱりっこ。

Dsc05074_2
本気で嫌がるジジに、鼻水噴射!?

そして、疲れると・・・

Dsc05076
鬼(息子)のいぬ間に、ハハに甘え放題♪

鬼はジジババに遊んでもらっています。

そして、思い出したように・・・

Dsc05087_2
オヤツちょうだい。

Dsc05088_2
ねぇ、ちょうだい。

Dsc05090_2
ねぇ、ねぇ・・ちょうだい!!

食べて、遊んで、甘えて、食べて・・・・。
はしゃぎすぎです。
眠ることなんて、ほとんどしないので、家に帰って爆睡。

しかし、今月フクは私の実家にひとりで“お泊り”予定!!

どうなることやら・・・。ちょっと心配。

ジジババ、どうぞよろしくお願いします。

|

« ○●大人の時間●○ | トップページ | ☆フクちゃんサービスDAY☆ »

コメント

きゃ=
おねだりフクちゃん、かわいすぎっ!
こんなウルウルした瞳で見つめられたら、
ついついオヤツあげちゃいますね♪

フクちゃんも結構食欲旺盛ですね。
なのに太らない。
こういうところも我が家のドリーにそっくりですわん。

ところで、雨ばかりなので、お誘いがなかなかできないのですが、近々おデートでもしませんか?
また、メールしますね~happy01

投稿: miki♪ | 2009年3月13日 (金) 23時27分

よだれ姫!!
数珠繋ぎになってるーー!!
思わず吹いちゃったYO。(笑)

フクちゃん実家泊になったのかー。
そうかそうか・・・。(笑)

投稿: coba | 2009年3月14日 (土) 14時16分

おやつ・・・遊び(いたづら)・・・
おやつ・・・・繰り返しがおかしいですね(笑)
しかも、風船・・・凄い~!
ぶくぶく泡みたいです。
本当、おやつ、好きなんですね♪♪
おやつを近づけると、フクちゃんもお顔、そらすんですね♪

実家ならフクちゃんも安心ですね♪

投稿: ネロママ | 2009年3月15日 (日) 01時41分

☆miki♪さん
そうなんです。
いつも目はウルウル、よだれタラタラ、床ベタベタ・・なんです。(ウマイ!?)
今日は楽しかったです~!!
急な誘いだったのですが、都合をつけていただきありがとうございました♪
また、ぜひぜひ遊びましょうねん♪

☆cobaさん
あの~、不思議なんですけど・・よだれ、あんなふうになりませんか?
miki♪さんにも数珠よだれ「初めて見た!」と言われたのですが、他のワンコちゃんたちはあんなふうにならないの?
福ちゃんは?
フクは変なのかしら・・!?
食いしん坊・・飼い主に似てるよね・・。

☆ネロママさん
顔をそらすのは、必死にオヤツの匂いを感じないようにしているのかしらね~!?
「マテ」の間、よだれが止まりません・・。
実家にいくと、ホント食べてばっか!!
あげちゃうのも、問題なのですが・・あげていないといたずらばかり。困ります。
「お泊り」心配です。
しらないところじゃないから、フクは嬉しいでしょうが、悪さをしないか・・。
悪さしちゃったら、次がないかも!?
祈るばかりですよ。

投稿: フク☆ダハハ | 2009年3月15日 (日) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/28604788

この記事へのトラックバック一覧です: ☆パラダイス☆:

« ○●大人の時間●○ | トップページ | ☆フクちゃんサービスDAY☆ »