« ・・たまらんの~♪・・ | トップページ | ☆フクとイタリアン☆ »

○●ライバル●○

最近のフクのライバルは、もちろん息子。

3歳になった途端、急に甘えん坊になったフク。

パピーの頃くらいの、ストーカーぶりを発揮です。

息子と遊ぼうとして、私が座ると・・・

Dsc04931

隙あらば、私の膝によじ登ってきます。

Dsc04932

私はイスか・・・・。

絶対どく気はない。

Dsc04929_2

息子が近づいてきても、気づかないふり?

目力すごいし・・・。

Dsc04930

かと思うと、寝ちゃうし・・・・。

Dsc04928

ソファーに登れないライバルに、勝った気でいるフク。

ま、私もまんざらではない♪

でも、私のライバルはフク!!

だって、息子が最初に覚えた言葉は「フク」・・・

「ウク」だったり、「ンク」だったりするけど、完全に発音は「フク」

「ママ」と言っても、「フク」・・・。さみちい。

ライバルも何も・・・負けてるんですがね。

|

« ・・たまらんの~♪・・ | トップページ | ☆フクとイタリアン☆ »

コメント

最初に覚えた言葉が「フク」ちゃんだなんて!
何だか嬉しいような気がしたりして?
あ、でもママにとっては確かにフクザツですかねー(笑)。
それにしてもベビーちゃんの成長ぶりがすごい!
あっという間ですねー。。。

投稿: ruby | 2009年2月10日 (火) 23時04分

ライバルがフクちゃん?って思ってたら、
息子ちゃんが最初に覚えた言葉が「フク」ちゃんだったとは!(笑)
笑っちゃいけないと思ったけど、笑っちゃった♪
きっと沢山呼ばれてるんだね♪フクちゃん♪

投稿: ネロママ | 2009年2月10日 (火) 23時51分

☆rubyさん
少しは予想していたのですが、まさか本当に「フク」を一番に覚えるとは・・泣
まあ、「フク」と言うだけで、フクを「フク」とは認識していませんで、なんでも「フク」なんですがね。
・・・と、強がって自分励ましています。
最近「マンマ」と時々言うのですが、「なあに?」と見ても、私のほうは向いていないので、ママも認識しておらず・・爆
4月で1歳。毎日耳元で「ママ」といい続けます!!

☆ネロママさん
そうなんですよ。一日の中で一番多く言う言葉が、たぶん「フク」なんでしょうね~。
でも、「フク」より「ママ」のほうが言いやすいだろ!!と思うのですがね・・。
私がよく「フク!!」って大きい声で、フクを怒るからか、息子は信じられないくらい大きい雄叫びをあげるようになりました・・。
気をつけなくちゃと思っても、もう遅い。
子供って・・怖い(泣)

投稿: フク☆ダハハ | 2009年2月11日 (水) 21時15分

確かに、フクちゃん気が付かないフリしてるsmile背筋も伸びてるし。。。(笑)
みんなやっぱりお膝大好きなんですね~。
ホント隙あらば・・・ですよね!
それはそうと、息子くんの第一声は『フク』だったんですねsweat01
ウチもどうしても『銀・銀』って呼んでばっかりだから絶対に第一声は『銀』だろうね~っと覚悟を決めております。

投稿: 銀ママ | 2009年2月15日 (日) 19時57分

☆銀ママさん
急にフクのやきもち焼きが始まり、ちょっとビックリです。
いままで、我慢してたんだろうな~。
可愛くてしょうがないですよね♪
息子はまだ「ンク」などと言うので、「銀」は「ニン」って感じ?で呼ばれちゃいそうで
すね!
今から「ママ」って、こころちゃんの耳元で囁いていたほうがいいですよ!!

投稿: フク☆ダハハ | 2009年2月17日 (火) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/27966809

この記事へのトラックバック一覧です: ○●ライバル●○:

« ・・たまらんの~♪・・ | トップページ | ☆フクとイタリアン☆ »