« ・・明けましておめでとうございます・・ | トップページ | ☆祝!3歳♪☆ »

☆夕暮れ散歩☆

今日はいいお天気でした~!

しかし、年末からの疲れがとりきれない私は(歳か・・泣)、かな~りの朝寝坊・・。
イヤ・・昼寝坊!?

グッスリ寝たら元気いっぱいで、急に「赤レンガ行こうよ!」とわがままを申しまして、急遽お出掛け。

赤レンガ到着は15時。
駐車場いっぱいで、駐車場に入れたのは更に30分後でした・・・。

Dsc04650

だいぶ陽も傾いてきていました。

Dsc04651
影がのび~る。

今日は寒い一日でしたが、お日様が当たると、少しは暖かい。
一昨日は雨。昨日はタイミングが悪く、2日間散歩にいけなかったフク。
今日は久しぶりのお散歩で、やや興奮気味!
ひっきりなしに、臭いを嗅ぎまわっていました・・・。

フクが一段楽したところで、飼い主のお楽しみ~♪
お腹を満たしに!!

Dsc04649
「BREIZH cafe」の“リンゴのコンポートとキャラメルのガレット”

私はここのガレットが、だ~~~いスキ!!
ペロっと食べられちゃうんですよん♪

実はこれ・・・2枚目でして・・・。
これの前にトマトやらチーズやらハムやらマッシュルームやらが乗った、おかず系のガレットを食べまして、そして、デザートに甘い系のガレット・・・。

遅く起きたため、朝昼のご飯が一緒で、ほんの少しだったもんで。

いや~、おいしかった。
いつも『また食べたいな』って思わせてくれるガレットです。

がっついていたら、もうお外は薄暗くなってきました!
だいぶ冷え込んできたため、もう帰ります。

Dsc04648

ちょっと忙しないお散歩になっちゃった。

明日は近所をゆっくり散歩してあげなくちゃ。

やっぱり早く起きたほうが、いっぱい楽しめますね。
反省・・・。

今度は朝早起きして、リベンジ!!

って、いつも何かと理由をつけてはガレットを食べに行くのです~。ウシシッ。

|

« ・・明けましておめでとうございます・・ | トップページ | ☆祝!3歳♪☆ »

コメント

ギャー!!ガレット!!
フクハハと食べてから
ずっと食べたいと思っているんだよ~。
美味しそう。
近いうちに絶対食べてやるー。(笑)

私のお正月の夢は二日連続で
フクハハだった。
どんだけ~。
何か伝えたい事アリマスカ??(笑)

投稿: coba | 2009年1月14日 (水) 16時46分

☆cobaさん
アハハ~!!夢に出ちゃいました!?
念力が通じたかしら・・・笑
もう、私のこと好きなのね♪
ど・ん・だ・け!?
夢で何か悪さしませんでした?そこが心配。

ガレット!!いつでもお付き合いしますよ~。
私はおかず系よりも甘い系のほうが好みでした。
目標:全種類制覇!!・・一気にではないですよ。

投稿: フク☆ダハハ | 2009年1月14日 (水) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/27038768

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夕暮れ散歩☆:

« ・・明けましておめでとうございます・・ | トップページ | ☆祝!3歳♪☆ »