« ・・姫の日常(オヤツ編)・・ | トップページ | ☆大人の常識でしょ☆ »

○●秋の遠足●○

先日、フクのお友達と遠足に行きました~!!

場所は大池公園。

お友達は車に乗って、わざわざこちらまで来ていただいちゃいましたsweat01

Dsc04054
右がJくん。左がDOLLYちゃん
真ん中がmiki♪さんです!!

以前他の公園でお会いしてから、仲良くさせていただいています♪
2ピキともと~ってもおりこうさんなんですよ。

駐車場に集合して、一緒に公園をお散歩。
フクばかりが、しょっちゅうオシッコをし・・臭いを嗅ぎ・・まったく落ち着きのない子でした。

Dsc04056
Jくん!!9歳のお兄ちゃん♪貫禄があります!!

Dsc04055
DOLLY嬢。本当にかわいいし、落ち着いている。
同じフレブルとは思えない・・・。

Dsc04052
微妙な距離感。

DOLLYちゃんとフクは、体型が似ているの。
でも、フクのほうがでかいのですが・・・。
オシリは同じ形だね!!

そして、遠足には付き物。お弁当です!!

Dsc04050

なんて・・・・近くのカフェへ直行♪

ちなみにこれは人間用ですよ。もちろん。

ワンコたちは「かぼちゃのマフィン」を食べました~。

恥ずかしいことに、フクは食べ物を前にすると自制が効かなくなるです。
葡萄状に連なったヨダレを口から垂らし、miki♪さんに「そんなヨダレ見たことない!」と笑われました。泣

JDOLLYちゃんがオヤツをもらっていると・・
Dsc04049

Dsc04048
こんな顔で覗き込み怒るし・・・。

ちゃんとフクにもあげているのに・・意地汚い。

おまけに飼い主の食べ物にも興味しんしんで落ち着かない。
おかげで私はまったくゆっくりお茶ができませんでした。

Dsc04051
「そんなの知ったこっちゃありません」

落ち着いてお茶させてもらえなかったお返しに・・・

「大コスプレ大会」!!

Dsc04043
「パイナップル娘」

Dsc04044
「パイロット」というより「紅の豚!?」

Dsc04046
「松田優作?」

Dsc04045
「高木ブー」ではなく「かみなり様」

そして今回の優勝者は・・・・

Dsc04047
DOLLY嬢の「松田優作」です!!
髪の毛、本物みたい・・・。
「なんじゃ~こりゃ~!!!」と叫びそうでしょ?

フクと私でお散歩に行くのは、とっても久しぶり。
息子を出産する前日まで、よく1人と1匹でお散歩したもんね。

息子が産まれてから、息子も一緒だったり、家族みんなで行ったり。
もちろんそれも楽しいけれど、それまでフクと私だけのことが多かったから、懐かしくて嬉しかった。

フクと思い切り走ったり、オヤツを持っていって休憩したり・・
最近はできなくなったのが、ちょっと寂しかったのです。

だから、今回その機会を与えてくれたmiki♪さんに感謝!!

そして、我が家の“ぐずり王子”を1人で面倒見てくれた夫にも感謝!感謝!
(1時間半くらいぐずっていたらしい・・アハハ)

私もフクもいい気分転換になりました♪
最近のフクはストレスがかなりたまっていたようなので、少しは発散できたかな?

Dsc04042
家に帰ってご飯食べたら、とっても満足そうに寝てました

miki♪さん、JDOLLYちゃん、楽しい時間をありがとう!!
また、一緒に遊びましょう。
おいしいおイモが届いたら、公園で一緒に焼き芋なんていかが!?

|

« ・・姫の日常(オヤツ編)・・ | トップページ | ☆大人の常識でしょ☆ »

コメント

先日は、とっても楽しい1日をありがとうございました。
JDOLLYの写真をいっぱい撮ってくれてたんですね~うれしいです!

初めての公園とカフェで、ワンたちも私も興奮しっぱなしでしたよー^^

フクちゃん、紅の豚コスプレもやってたんだーっhappy01
あの黒い帽子みたいなアフロヘアは松田勇作だったんですね~
言われてみて、気が付きました…不覚…

ボクちゃんは1時間半もぐずってたんですね。それにしても、優しいご主人~
うらやましいですよ=

焼き芋デート…ん~いい響き~♪ぜひぜひ~
また、一緒に遊びましょう♪♪

投稿: miki♪ | 2008年11月 8日 (土) 22時18分

☆miki♪さん
いや、松田優作でいいのかな・・?
自信はありませんが・・笑
私達も楽しかったですよ~♪
ぜひぜひまたご一緒してください!!
息子のぐずりはいつもですの・・。
今までの最長は4時間・・爆
予想していたことなので大丈夫です♪

投稿: フク☆ダハハ | 2008年11月 9日 (日) 00時23分

フクちゃんのコスプレ最高です♪
花ママのお気に入りは高木ブー・・じゃなくて雷様!!かわいい〜('-^*)お友達の松田優作もクールな感じでいいですね〜!
秋の公園散歩って気持ち良さそう♪私も公園散歩したくなりました(^-^)

投稿: 花ママ | 2008年11月 9日 (日) 03時24分

☆花ママさん
コスプレって抵抗あったけど、カフェに「ご自由に」って置いてあってね、やり始めたらおもしろくて仕方なかったです♪
でも、全部小型犬用で小さくて・・
必死に手で押さえて写真撮りまくり!!
それでもDOLLYちゃんはちゃんとかぶれているのに、フクは“乗ってる”感じ・・
頭がでかいこと、新発見・・・down

投稿: フク☆ダハハ | 2008年11月 9日 (日) 21時45分

一番上の写真、J君とってもいい顔ね~。笑ってる。
松田優作はDOLLYちゃんの勝利よね?
でもフクちゃんの「紅の豚」は抜群だね!
え、「紅の豚」じゃないの??(爆)
フクちゃん久々にハハ独り占めで満足だったね~。お姉ちゃんはつらいのだー。

投稿: coba | 2008年11月10日 (月) 16時55分

☆cobaさん
もちろんDOLLYちゃんの勝利です!
よく似合っているでしょ?
載せてはいな行けど、DOLLYちゃんも「獅子舞コスプレ」もよく似合ってました~(笑
フクは・・そうです。「紅の子豚」!?です。かっこいいでしょ?
ストレスと考えるとつらいけど、間違えなくストレスたまっている様子・・。
時にはフクちゃん孝行しなきゃです♪

投稿: フク☆ダハハ | 2008年11月10日 (月) 21時01分

こんにちは!
優作さん風の被り物、フクちゃんもDOLLYちゃんもツボすぎて爆笑でした!!
あぁ、うける…。

投稿: せんママ | 2008年11月11日 (火) 16時32分

☆せんママさん
でしょ。でしょ。うけるでしょ♪
癖になっちゃいますよ・・。
私のお気に入りはカミナリ様。
頭でっかくて、乗っちゃってるけどね・・。
フクサイズのヅラがほしい・・。

投稿: フク☆ダハハ | 2008年11月11日 (火) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/25123014

この記事へのトラックバック一覧です: ○●秋の遠足●○:

« ・・姫の日常(オヤツ編)・・ | トップページ | ☆大人の常識でしょ☆ »