« ○●食いしん坊万歳!!●○ | トップページ | ××改名の危機!?×× »

☆ワールドフェスタ・ヨコハマ2008☆

今年も行ってきました~!!
「ワールドフェスタ・ヨコハマ」!!
フク☆ダ家の大好きなイベントでございます♪

しかし、残念ながら朝から雨・・・。
車で行くので駐車場の関係もあり、開場時間前に行きたかったのですが、少し遅らせて出発。
着いたときも少し降ってはいましたが、食べるほうが勝ちです!

雨ですが、フク姫も参加しました。
だって、去年も一昨年も一緒に行ったもんね。
ただ、カート入りです。

Dsc03739_2
最近めっきり雨女です。

そして、私。
雨のため(・・というか食べることに夢中で)写真をあまり撮れませんでした・・。

撮ったのは食べ物ばかり。
Dsc03738
左からカレー・バインセオ・巻き巻きソーセージ

今回は私の友人も参加しました。
みんなでつつき合っていただきましたよ~。

Dsc03736
スペインの串焼き。

左の串は豚肉なのですが、とても柔らかく美味!美味!
おかわりしちゃった♪
馬車道にお店があるようで、今度行ってみたい!!
チチ!ヨロシク♪

Dsc03737
パエリア!!

去年もいただきましたが、今年は別のお店です。
アンダルシアやトスカーナなど地方によって、具材も味も違うんですよ。

他にはナシゴレン(インドネシア)、生ハム(スペイン)、チョコレートムース(ベルギー)などなどいただきました。

う~ん・・もっと色々食べたかったな・・・。
どうも、食べたことがあるようなものばかり食べてしまった。
アフリカ料理なども挑戦するべきでした。反省。

イベントは明日まで。
また、来年までのお楽しみですね。

ワンコ連れの方も多いのですが、雨なのもあったので、フレブルちゃんはいませんでした。
残念!!
フクもほとんどカートに入りっぱなし。
ちょっと可哀想だったけど、お留守番よりはいいでしょう。

カートも疲れたようで、帰りの車ではいびきをかいていました。
Dsc03735_2
首の肉がエライことに!!

そして、家に帰ってからもダル~~~!!
Dsc03734

やっぱり、犬だもん。
歩いたほうがいいね。

また、来年もみんなで行こうね♪

|

« ○●食いしん坊万歳!!●○ | トップページ | ××改名の危機!?×× »

コメント

そうそう!カートインでも留守番より良いよね!
一緒に居れたほうがきっと嬉しいよね♪
って私も思います(笑)
きっとオイラも・・・(笑)
あ、オイラは出かけるの、好きみたいで、目が生き生きしてるようにますnote
だから、フクちゃんもきっと楽しんでお疲れなんだよねsleepy

投稿: ネロママ | 2008年10月13日 (月) 23時07分

☆ネロママさん
そうですよね!!
なんか何にもしないで疲れちゃったから、可哀想だったかなとも思ったのですが、ネロママさんに賛成してもらって安心しました~!
フクも出かけることがわかると、まったく落ち着きをなくします・・。
飼い主について歩いて、置いてかれまいと必死の形相ですよ!
みんな一緒ですね!!

投稿: フク☆ダハハ | 2008年10月14日 (火) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/24438158

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ワールドフェスタ・ヨコハマ2008☆:

« ○●食いしん坊万歳!!●○ | トップページ | ××改名の危機!?×× »