« ☆フクとの約束☆ | トップページ | ☆ベストシーズン☆ »

☆眠り姫☆

今日はフク姫の愛らしい寝姿を大特集!!

1212197_img
我が家に来た日です。

可愛くて可愛くて夫とずっと眺めてました。

               ・

Dsc00047
1歳になると堂々としたものです。

               ・

Dsc00184
耳の後ろとコメカミと眉間に弱い!気持ちいいの♪

               ・

Dsc00804
毎朝の日課は日光浴!?(ハハいたずら中・・)

               ・

Dsc02046_2
もう2歳になろうというのに、甘えん坊は変わらず。

               ・

Dsc02122
完全に人間化しています。

               ・

Dsc03245
つい最近。赤ちゃん返り?

               ・

Dsc03252
ほっぺのお肉がエライ事に・・・!!

フクと出会うまで、犬も夢を見るとは思っていませんでした。
フクは寝ながら足をバタつかせたり、吠えたりします。

一昨日は私の膝枕で寝ている最中に、遠吠えをして目覚めてました。
自分でもビックリしたようでキョトンとしながらも、フンフンと鼻息を荒くしている姿に笑いが止まりませんでした。
でも、かわいそうなので、フクにばれないように笑ってあげました。

どんな夢を見てるのかな~。
分かったらいいのにな。

|

« ☆フクとの約束☆ | トップページ | ☆ベストシーズン☆ »

コメント

ひゃー。
どれもカワイイー!
犬の寝姿は見飽きないですよねぇ。
特にフレンチって、肌がツルンとしてるから
ほんとに赤ちゃんみたいで。
うちもすごい寝言ですよ。
足もばたばたで、誰と喧嘩してんのかしらと思います(笑)。

投稿: ruby | 2008年9月 9日 (火) 22時12分

チビフクちゃんかっわいいー!
寝ている最中に吠えてビックリして起きちゃうなんて...プププッ(失礼!)

ハッピーも夢は見ているようです。
寝ながら口をクチャクチャさせて、夢の中でも何かを食べているようです。
ちゃんとご飯あげてるのに...

投稿: ハッピーとうちゃん | 2008年9月10日 (水) 09時21分

☆rubyさん
やっぱりマーシャちゃんも寝言言いますか!?
おもしろいですよね~。
そして、可愛くてついつい寝ているフクをいじっちゃう私。
とても迷惑そうに、あっちへ行っちゃいます・・。
でもいじらずにはいられませんよね!?

☆ハッピーとうちゃんさん
かわいいでしょっ!
って、バカ親です(笑)♪
吠えて起きたのは、今回が2回目でした。
笑っちゃいますよね~!
ハッピー君は夢で何か食べてるんですか!?
「ちゃんとご飯・・」って笑っちゃった!!
でもそのセリフ、我が家ではフクが起きている間にしょっちゅう言っています・・。
常に欲しがるのは、夢だけにして欲しいです。

投稿: フク☆ダハハ | 2008年9月10日 (水) 22時05分

フクちゃんかわいい~~~☆
フク☆ダハハさんご一家の温かい愛情に包まれてすくすくと成長してきたんですね。
↓の「フクちゃんとの約束」も読みました。
フク☆ダハハさんのお人柄が感じられるほのぼのした記述で、ほろっとさせられました。
これからも、子育て大変でしょうが、フクちゃんとの生活も楽しんでね♪
涼しくなってきたら、一度お会いしたいで~す。

投稿: miki♪ | 2008年9月11日 (木) 17時52分

☆miki♪さん
我が家にとってフクは、もういなくてはならない存在です!!
完全に「長女」ですね・・・。
これからもフクとの時間を、大事に大事に過ごして行きたいと思っています♪
私もそろそろ公園に行きたいです~!!
お天気見て、必ず連絡しますね!!

投稿: フク☆ダハハ | 2008年9月11日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/23608708

この記事へのトラックバック一覧です: ☆眠り姫☆:

« ☆フクとの約束☆ | トップページ | ☆ベストシーズン☆ »