« ○●大好きな場所●○ | トップページ | ○●食いしん坊万歳!!●○ »

☆友達の輪☆

フクのおかげでまたまたお友達が増えました!!

Dsc03546
DOLLYちゃんです♪

Dsc03542
Jくんです♪

この夏、小さい頃私が住んでいたほうにある大きな公園に遊びに行った時に出会いました。
JくんとDOLLYちゃんは一緒に住んでいます。
Jくんは9歳の落ち着いたお兄ちゃん。
DOLLYちゃんは最近3歳になった、ピチピチのギャルです!?

初めてお会いしたあとから、ブログを通じてお付き合いさせていただきました。
また一緒に遊びたくて、同じ公園で待ち合わせ♪
フクとDOLLYちゃんは激しく遊ぶ、遊ぶ!!
フレブル同士って、遊びかたも一緒で無邪気です。
その様子をJくんは優しく見守ってくれました~。本当にいい子♪

何とか撮った3ショット
Dsc03548
みんなキャワイイ~~~!!

みんな同じところを見ているのは、私がオヤツを持っていたから・・笑
フクはひとり、ヨダレダラダラでした・・恥ずかしい・・泣

miki♪さん、HUBBYさん、ありがとうございました!!
フクよりも私達夫婦が、とっても楽しい時間を過ごせました♪

フクと一緒にいると“友達の輪”が広がってうれしいな♪
また、遊んでくださいね~!

|

« ○●大好きな場所●○ | トップページ | ○●食いしん坊万歳!!●○ »

コメント

はじめましてhappy01
可愛い写真につられて訪問させていただきましたheart

我が家にも、コーギーの女の子がおりますdog犬ともが増えるのは嬉しいですよねheart03

また可愛い写真を見によらせていただきたいと思いますscissors

投稿: emi | 2008年9月29日 (月) 22時23分

きれいなお写真をアップしてくれて、ありがとうございます~
デジカメをしっかり忘れたダメ飼い主です^^;

一緒にお散歩できて楽しかったです。
フクちゃんとDOLLYは、やはりフレブルですね。遊び方が同じでしたっ(汗)
激しく、そしてまた激しく…(爆)

Jはね、ああ見えても9歳なんですよ~
フクちゃんの前で2歳も鯖よんでましたか?(笑)
楽しい時間をありがとうございました。
Hくんは風邪をひいたりしませんでしたか?
また、一緒に遊んでください。


投稿: miki♪ | 2008年9月30日 (火) 07時41分

☆emiさん
コメントありがとうございます!
コーギーちゃんと触れ合う機会が、今まではほとんどなかったのですが、可愛いですね~!
オヤツをあげるとき、お口が小さくてビックリしました・・。
フレブルはガバっと開けるもんで・・coldsweats01
もう、いつでも遊びによってください!
待ってます♪

☆miki♪さん
ス、スイマセンwobbly
Jくんの年齢間違えちゃった!!
記事直しておきます!!
息子は大丈夫でしたよ~!
色々お気遣いいただいて、ありがとうございます。
また、是非遊びましょう♪
今度は元町ランチなどもいいですね!!

投稿: フク☆ダハハ | 2008年9月30日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/24129005

この記事へのトラックバック一覧です: ☆友達の輪☆:

« ○●大好きな場所●○ | トップページ | ○●食いしん坊万歳!!●○ »