« ・・夏のご挨拶・・ | トップページ | ××衝撃の事実発覚!!×× »

☆夏のお決まり!?☆

毎日暑いですね~!

『夏』と言えば、オバケなどこわ~い番組が増えますよね・・。
私、あの手のは大の苦手!!
だって、トイレもお風呂も怖くて入れなくなる・・・。

怖い写真特集なんか、手で目を覆いながら夫に「もう、出た?わかった?もう終わった?」と聞きまくり。
(なぜかテレビはつけてしまう・・・)

ちなみに夫は「貞子」の真似をすると、本気で怒ります。

しかし・・そんな平和な(?)我が家にも・・・とうとう・・・・
怖い写真が・・・!!

「その時私は、リビングで新聞を読んでいたんです。息子は、テーブルの横においてあるベッドに寝かされていたんですが、いつもはダッコしないと泣き叫ぶ息子が、なぜかその時はひとりで静かに過ごしていたんです・・・。『静かだな~』と思って、何気なく息子を写真に収めたのですが・・・」

その写真が問題の一枚です・・・。

怖いのが苦手な方は見ないほうが・・・・!?

               ・

               ・

               ・

               ・

Dsc02976

わかりますか!?

息子のちょっとあっち側!!ホラ!ホラ!

では、アップで♪

Dsc02977
「・・・・・・・・だれのこと!?annoy

あっ、フクじゃん!!

イヤ~、ほんとひどい飼い主・・・punch

みなさん、少し涼しくなりましたか!?

|

« ・・夏のご挨拶・・ | トップページ | ××衝撃の事実発覚!!×× »

コメント

あはっdog
夏に現れる…恐怖の…ってフクちゃんだ!!
涼しい場所に居たいんだけど
みんなの動向が気になる という感じでしょうか?!
家も、今時期は涼しい場所を見つけて見つめて来ます。怖いがな

投稿: せんママ | 2008年8月 5日 (火) 13時17分

きゃーーーーーっ!
ってハハ!(突っ込み)
かなり笑えるんですけど!
そんでもってジュニア初お目見えじゃん!(鼻息っ)
チチに似てますね~。
かわゆす~。
息子君「なはっ!なはっ!」って
やってるの?
え?ハハは「なはっ!」って知らないの?
チチに聞いてくだされー。(笑)

投稿: coba | 2008年8月 5日 (火) 21時09分

ギャハハハ!!!
涼しくと言うより、笑いすぎて汗が出ましたよ~。
一体どういう体勢なの?フクちゃんてばっ。
あ、こんにちは、赤ちゃん♪ですね~。
きっと、ベビーちゃんを見守っていたのね@ホラー風味で(笑)。

投稿: ruby | 2008年8月 5日 (火) 21時54分

☆せんママさん
はい。常に視線を感じます。
特に息子をあやしている時は・・悲
ドアの向こうは廊下なので、ちょっと涼しいらしく、最近のフクのお気に入り場所です。
あそこにいられると、クーラーかけててもドアが閉められないのがつらい!!

☆cobaさん
残念ながら「なはっ!」はしっとります・・。
そして、残念ながらやっぱりチチ似?
私は私似と信じているのですが・・。
でも、「せんとくん」にも似ています。
鹿の角のヘアバンド募集中♪

☆rubyさん
フクは息子を見守っていたというか、ジェラシー・・・。
視線が痛いのですよ。
私には完全にホラーです!
フクの体勢ですが、ほとんど横向きですが、先日見に行ったら、お腹を上に向けて仰向けでマジ寝していました・・。
ビックリ!!

投稿: フク☆ダハハ | 2008年8月 5日 (火) 23時12分

きゃ=
「あなたの知らない世界」だわ~

我が家も「貞子」はホラーキャラクターの中でピカイチ☆と絶賛しております。
この写真のフクちゃんも、ちと「貞子」入ってますsmile

ちなみに私も「なは」は、残念ながら知っております…

投稿: miki♪ | 2008年8月 6日 (水) 08時01分

☆miki♪さま
私は「貞子」見たことないんですよ~。
あの夫があんだけ怖がるんですから、かなりなものなのね・・・。
えっ、フク「貞子」入ってますか!?
では、フクには長い髪のかつらを募集中♪

投稿: フク☆ダハハ | 2008年8月 6日 (水) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/22784025

この記事へのトラックバック一覧です: ☆夏のお決まり!?☆:

« ・・夏のご挨拶・・ | トップページ | ××衝撃の事実発覚!!×× »