« ××ゴム靴事件×× | トップページ | ☆夏のお決まり!?☆ »

・・夏のご挨拶・・

暑中お見舞い 申し上げま~す

Dsc02966

皆様、毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?

先日は、ご心配おかけしました~。

お見舞いのお言葉、飼い主共々感謝しております!

上の写真のワタシは笑っていますが、この時はお腹にゴム靴入ってんの~!!

アハハ~~~♪

今は笑えるけど、おいしくなかったのよ~!!

でも、チチに取られるくらいならって食べちゃった♪

でも、みんなに心配かけたから、もうしません。たぶん・・。

こんなワタシですが、これからもよろしくです!

あつ~い夏を、みんなも一緒に乗りきろー!!オー!!

フクより

本当にご心配おかけしました。
ゴム靴を飲み込んでから、ショックでカメラをフクに向けることが出来なかったのですが、お散歩に行った公園で、フクがとっても嬉しそうに遊んでくれて、夫にも勧められ撮った4枚のうちの1枚が上の写真です。
普段、あまり“笑い顔”を撮れないのですが、とっても可愛く(親ばか)撮れたので、暑中お見舞いように使ってみました。
これからもこの写真を見るたびに、思い出すんだろうな・・・。
私の戒めの写真にしたいと思います。

暑い暑い夏。ブヒちゃん達も、飼い主様も熱中症に気をつけて毎日を過ごしてくださいね!
早く秋が来い♪

フク☆ダハハ

|

« ××ゴム靴事件×× | トップページ | ☆夏のお決まり!?☆ »

コメント

フクちゃんの笑顔、かわいい〜ヽ(´ー`)ノ

ゴムの靴、無事にでてきて本当に良かったですね!!発掘してるフクチチさんの姿と、それを見ているフクちゃんの姿に思わず笑っちゃいました。笑い事じゃないのに・・すみません(^^;)
異食、恐いですね〜。うちも気をつけます!

投稿: 花ママ | 2008年8月 3日 (日) 13時43分

☆花ママさん
花ちゃんも咥えちゃいけないもの、咥えたりしますか?
今回は「危ないな・・」と思いつつ、様子を見ちゃったのがいけなかったんです・・。
大反省!!
写真でもわかるように、フクはいつでものんきです・・。笑ってやってください♪

投稿: フク☆ダハハ | 2008年8月 4日 (月) 10時41分

こんにちは~!
暑中見舞い、こちらからも申し上げます☆
(使い方が違う)

笑えない夏の始まり…この事件だったんですねーーー 
フクちゃんが変わらず元気で、本当に良かったです ううっ。
どこの家でもありうる事ですよね
せんむは、外での拾い食いに命懸けなので
ヒヤヒヤしっぱなしです(涙)


投稿: せんママ | 2008年8月 4日 (月) 15時42分

☆せんママさん
ね・・。事件でしょ・・。
ブログの記事に出来て、本当によかった。
せんむちゃん拾い食いするんですか!?
フクは小さい頃、タバコ食べました・・泣
今は落ちている柿や梅を見ると飛びつきます。
はぁ~、どうやったら治るんでしょうね。

投稿: フク☆ダハハ | 2008年8月 4日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/22691647

この記事へのトラックバック一覧です: ・・夏のご挨拶・・:

« ××ゴム靴事件×× | トップページ | ☆夏のお決まり!?☆ »