« ☆大切な時間☆ | トップページ | ☆牛・海・主役は・・ブヒ。☆ »

☆うれしい1日☆

6月16日の月曜日、都築区のほうにあるフクの病院へ行きました。
病院へ行った目的は、2ヶ月前に治った膀胱炎の再検査(念のため)と混合ワクチンの接種、そして膝蓋骨脱臼のためのサプリメントをもらいに。

膀胱炎の再発はなくひと安心。
サプリメントも怪我をしてから毎日飲んでいたのですが、そろそろ1ヶ月置きにしてよいとの許可が出て、これで毎月通わなくて良いと飼い主大喜び♪

その日のメインイベントはそれで終了!?

しかし私の中ではもうひとつ大きな目的が・・・・

ランチです!ランチ!

も~、長いことお外でお食事をしていない。
それに食べようと思っていたのは、ここ3~4ヶ月食べるのを我慢していたピザ

cobaさんのブログにのっていたピザ屋さんがとてもおいしそうで、夫に提案したところノリノリで、病院のついでに・・・(あくまでもついでですよ!?)行ってみました~♪

たまプラにある「SALVATORE CUOMO JAPAN」です。
テラス席は犬がOKで屋根もあります。

お昼の時間を過ぎていたからか空いていて、テラスにはだれもいませんでした。
ひとつしかないソファー席に座ることができました。

Dsc02667

ランチはピザとサラダとお飲み物がついて1200円。
ピザは3種類の中から選びます。

Dsc02668

私はマルゲリータ、夫は辛いサラミのピザを食べました。
生地は私達好みの薄めで、しかしモッチリとしていておいしい。
大きいけれどペロリと食べちゃいました。

これに+300円でデザートが食べられます。
Dsc02669
イチゴのジェラートです♪

これまた美味でした。

フクはいつものようにテーブルの下でオヤツ待ち。
Dsc02663
必死の形相ですね・・・。

このお店、おいしかったのはもちろんのこと、店員さんがとてもよかった。
皆さん笑顔で対応してくれるし、犬用のお水も出してくれるし(おかわりも)、飛びつくフクをとても可愛がってくれました。

フクはオヤツ待ちでヨダレがすごいのに「いいんですよ~」なんて言って、フクと遊んでくれました。(その後エプロンを取り替えていた・・申し訳ない)
フクも「かわいい!」と言われさらに興奮!!
フクの名前まで覚えてくれました。

帰りはお店の外まで出てお客さんを見送るし、とても気持ちよく過ごせましたよ♪

夫婦2人で「いいお店だね」と大満足。
今度は夜に出没してみようと思います。

フクの体調も問題ないし、おいしいものは食べられるしで、とってもステキな1日でした。

|

« ☆大切な時間☆ | トップページ | ☆牛・海・主役は・・ブヒ。☆ »

コメント

こんばんは~。
フクちゃん、良くなってよかったですね!
毎月病院へ行くのも、かなり負担になりますもんね。
美味しいランチタイム、いいですねぇ。
私もここ、行ってみたかったんです。
ピザ、間違いなく注文しますわっ。

投稿: ruby | 2008年6月18日 (水) 21時26分

☆rubyさん
現在2ヶ所の病院に通っているのですが、やっと今回の病院は毎月でなくてよくなりました。
仕方ないけど痛い出費なので助かります。
ピザはランチだと3種類の中からしか選べません。おいしかったから、もっと色々食べてみたくなりました!
パスタなどもおいしそうでしたよ~♪
ぜひぜひ言ってみてください!

投稿: フク☆ダハハ | 2008年6月18日 (水) 22時29分

食べたい。食べたい。食べたい。
このお店いいですよね~。
センター南にもあるのよ♪
夜に行きたくなるのです。
そしてお酒も飲みたくなるのです・・・。

投稿: coba | 2008年6月19日 (木) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/21716414

この記事へのトラックバック一覧です: ☆うれしい1日☆:

« ☆大切な時間☆ | トップページ | ☆牛・海・主役は・・ブヒ。☆ »