« ☆創作活動☆ | トップページ | ☆うれしい1日☆ »

☆大切な時間☆

大切な時間・・・というか、今となっては貴重な時間。

それは“フクとの散歩の時間”です。

フクが我が家に来た時から、お散歩は家にいる私が行くことが多かったのですが、今はなかなか行けません。

行けていた頃は時々面倒に思ったりしていたのに、行けなくなると行きたくなるもんですね・・・。

出産で約3週間フクとのお散歩をお休みしたのですが、行きたくてたまらなくなって、実家の母が来てくれた時に久々お散歩に行きました。

なんて外の風は気持ちのいい事!

なんてお日様はあたたかい事!

そして、なんて横を歩くフクはかわいいこと!

Dsc02611
久しぶりに来ると、いつもの景色も新鮮!

Dsc02612
紫陽花の季節になったね。

久々の散歩から帰ったら、フクが私の後をずっとついて歩いている。

その時気づきました!

息子をつれての退院後から、一度もフクは私について歩いたりはしていなかったのです。
あんなにダッコを求めてきたフクが、ダッコも求めてこなかったのです。

我慢していたんだな・・・・せつなく、そしていとおしくなりました。

なかなか以前みたいにフクにベッタリはできないけれど、フクとの時間も同じように大事にしなきゃ!・・・と感じた出来事でした。

|

« ☆創作活動☆ | トップページ | ☆うれしい1日☆ »

コメント

おはようございます。
なんて健気でいじらしいんでしょう。
フクちゃん。いい子ちゃん。
犬って色々分かってるのよね・・・。
うっ、かわいくて泣ける。

投稿: coba | 2008年6月13日 (金) 09時41分

☆cobaさん
でしょ。でしょ。
夫婦2人ともやられていますもん・・・。
「フクはいい子だね~」を連発。
夫はメロメロになっています・・・。
最近ちょっと甘やかしすぎなフク☆ダ家です。

投稿: フク☆ダハハ | 2008年6月13日 (金) 17時49分

フクちゃん、大好きな抱っこも我慢して頑張っているんですね。
何て、何て、エライのぉ~

投稿: せんママ | 2008年6月16日 (月) 22時18分

☆せんママさん
最近はまた時々ダッコを求めてくるようになりました。
やっぱりそっちのほうがフクらしくていいです♪
あまりいい子にすると、フクが求めていなくてもダッコしたりしちゃうので・・!?

投稿: フク☆ダハハ | 2008年6月17日 (火) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/21550698

この記事へのトラックバック一覧です: ☆大切な時間☆:

« ☆創作活動☆ | トップページ | ☆うれしい1日☆ »