« ☆うれしい1日☆ | トップページ | ○●買っちゃった!!●○ »

☆牛・海・主役は・・ブヒ。☆

本格的に梅雨が始まる前の19日、フク☆ダ家2ヶ月ぶりになります「赤レンガパーク」へお出掛け。

曇りの予報が、けっこう日が差してちょっと暑い1日でした。

赤レンガパークでは「オランダCOWアート」『EUの牛』達が展示されていました~。

Dsc02690

この牛たちはEU27加盟国と欧州委員会を象徴する牛たちで、各国のアーティストと子供たちがそれぞれの国をイメージして牛に画を描いている、とってもかわいいアート作品です。

Dsc02689
これはデンマークの作品。
ちっこく我が家のウシ・・イヤ、ブヒも登場。

Dsc02696
牛さんのお乳の間から再登場。

フクの反応を期待したけど、たいした反応はなし・・・。

ちょっとだけ見て、ランチして、お散歩に出発しました。

向かうは「臨港パーク」です。

Dsc02708
海をバックに一枚!!

ここは芝生の公園もあり、けっこう遊べます。
でも、暑くてちっとバテました。

Dsc02711

最近は前みたいに、お散歩に連れて行ってあげられないのが可哀想で・・・。

久々いっぱい歩いたから、フクも嬉しそうでした。

フクが嬉しいと、私も嬉しいな~。

やっぱりまだまだ我が家では主役のフク姫です。

|

« ☆うれしい1日☆ | トップページ | ○●買っちゃった!!●○ »

コメント

フクちゃんもママさんも、気分転換になりそうなお出かけですね♪
cowアート、かわいい!
フクちゃんは、な~にこれ?って感じだったのかな??

デンマークの牛の頭に描かれている
人の顔が気になって仕方がないです(笑)

投稿: せんママ | 2008年6月25日 (水) 21時17分

☆せんママさん
はい。とっても気分転換になりました♪
こちらのほうにいらした時は、おすすめの散歩コースですよ。
平日なら・・・。

デンマークの牛はたぶん「アンデルセン」などの物語の絵が描かれていたんです。
私も人の顔が気になって・・気になって!
でも、なんの物語の絵かはわからないんです。ナンダロナ・・・?

投稿: フク☆ダハハ | 2008年6月25日 (水) 22時40分

おぉ~だんだん活動開始してますな♪
臨港パークって空いていて、そして眺めも
横浜チックでいいですよね。
↓にも書いた「クオモさんのピザ」センター南店でピザ食べちゃったー。
テラスの感じはたまプラ店の方がいい感じでしたよー。

投稿: coba | 2008年6月27日 (金) 11時12分

☆cobaさん
はい。活発に活動中です(笑)
今後は車の運転を練習していきます!!
って、宣言しないと・・・やらないから・・。
運転できるようになったら、まずcobaさんと福ちゃんに会いに行きます!
いつになることやら・・・。

投稿: フク☆ダハハ | 2008年6月28日 (土) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/21825520

この記事へのトラックバック一覧です: ☆牛・海・主役は・・ブヒ。☆:

« ☆うれしい1日☆ | トップページ | ○●買っちゃった!!●○ »