« ○●2人と1匹●○ | トップページ | ☆平日でえと☆ »

××退屈な一日××

昨日は一日中雨の横浜。

雨の日お散歩に行けないフクには、と~っても退屈な一日。

雨の日、みんなはどう過ごしているのかしら・・・?

最近の飼い主の悩みです・・・。

Dsc02378
もう、寝るしかありません。

部屋の中で遊ぶにしても、大好きな紐のひっぱりっこをすると、怪我をしている足の裏から出血してしまうし・・・。
オモチャはすぐに破壊してしまうし・・・。
ボール遊びは足の関節に良くないと言われたし・・・(フローリングすべるし・・・)

結局コレしかありません。
Dsc02389
ナイラボーン噛み噛み!

でも・・・・コレ飼い主がすぐ側にいないと止めてしまう。ナゼダ!?

Dsc02393
「もう、飽きた・・・。」

こんな日に限ってチチは飲み会なので、更に暇・・・!!

Dsc02381
「ファ~~~ァ~・・・」大きなあくび。

「カチャ」

Dsc02394
「ん!帰ってきたか!?」

Dsc02396
「待ってました~」とチチに飛びつくフク。

遊び相手が帰ってきて私も安心。

寝てばかりじゃ可哀想だし、散歩は行けないし・・・。
雨の日はどう過ごすべきかいまだに悩む私。

でも、結局この後チチと紐遊びで流血・・・。
まぁ、イイカ・・・。
きっとフクは満足!?

|

« ○●2人と1匹●○ | トップページ | ☆平日でえと☆ »

コメント

今年は雨が多くて嫌ですね~
昨日の雨の中、1時間30分程散歩に行きましたよ。。。
比較的小降りの時間帯ですが、傘もささずに雨に濡れながら。
散歩中止にしようかと思ったんですが、どうしても私が外に出たくなって。(笑)
フクちゃんは水禁だから雨の日散歩行けないんですね。
室内で遊ぶのも無理となるとゴロゴロするっきゃないですよね~
ナイラボーンをしっかり両手で持って「飽きた・・・」の表情。
フクちゃん、たまらなくカワイイっす★

投稿: YUMI | 2008年4月20日 (日) 00時42分

☆YUMIさん
雨の中1時間半ですか!?
すごい!フクが行きたがっても、飼い主できそうもありません・・・。
梅雨がこれから来ると思うと気が重いです。
アド君はおうちではどんな遊びをするのかしら?
今度教えてください!!

投稿: フク☆ダハハ | 2008年4月20日 (日) 21時37分

ホントにねぇ。
遊び盛りの子にとっては、雨の日は
つまらないでしょうねぇ。
うちは、おもちゃでも遊びますが、
かくれんぼが結構ツボですよ。
マテをさせて、別の部屋に行って、
カーテンの中とかに隠れるんです。
必死で探すので笑えます。

投稿: ruby | 2008年4月21日 (月) 12時20分

☆rubyさま
かくれんぼですか!?
おもしろそう!しかし、我が家はせまくて隠れるところが・・・ない・・・。
それに、フクは違う部屋に行くとそこに置いてある物をいじったりして、私よりもいたずらに走る危険が・・・!
マーシャちゃんみたいに落ち着いてくれると良いのに・・・。
必死でrubyさんを探すマーシャちゃん、見てみたい♪

投稿: フク☆ダハハ | 2008年4月21日 (月) 17時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/20380167

この記事へのトラックバック一覧です: ××退屈な一日××:

« ○●2人と1匹●○ | トップページ | ☆平日でえと☆ »