« ××退屈な一日×× | トップページ | ☆平日でえと2日目!☆ »

☆平日でえと☆

4月から仕事の関係で、夫に平日休みができるようになりました。

1年間限定ですが・・・。

私は働いていないので、平日も休日もないようなもの。

でも夫と平日に出掛けられるって、とってもステキ♪

だってどこへいってもすいているんですもの!!

今日はフクの皮膚科に行った後、家族で横浜赤レンガパークへ行きました~!

Dsc02397
ベイブリッジをバックに、まずパチリcamera

かな~り閑散としています・・・。でも、それがイイ!!

飼い主腹ごしらえ。
Dsc02401
「KUA`AINA」にてハンバーガーセット!ウマイ!

フクはテーブルの下でオヤツ待ち・・・
Dsc02399
「マダデスカ・・・?」

昨日までは広場にきれいなお花が並んでいたようですが、そのイベントも終わり今日は片付の日・・・。残念。

Dsc02407
お花もったいないです・・・。

お腹がいっぱいになったところで、臨港パークへ歩いて移動。

Dsc02409

ひとっこひとりいない!?と言える位道はスキスキ。
私は「平日っていいね~」と連発♪
私はいつも休みなのにね・・・。

普通の道ではロングリードは使用しないのですが、まったく問題なしでした。

Dsc02413
ここら辺は芝生も多く、フクの足にも優しいのです。

Dsc02417
観覧車をバックに「ハイ、チーズ♪」

Dsc02419
臨港パークも人は少ない・・・。

Dsc02421
たそがれるひとりと1匹・・・。哀愁のある背中ね・・・。

Dsc02424

今日は風が強くて、ちょっと寒かった!
波もけっこうあり、海の水が飛んでくるくらい。
あまり長居はできませんでした。

でも空はきれいで、とっても気持ちのいいお散歩日和でした♪

またテクテク歩いて赤レンガパークへ戻り、帰路につきました。

帰ったら・・・・
Dsc02428
「フクの特別な場所ですの~」チチのお腹の上でオヤスミです。

夫が休みだとやっぱりうれしいのか、朝からテンションが高いフク。
夫の後を1日ついてまわっています。

夫もまんざらではない様子(笑)。

平日休みって時間がゆっくり流れているようで、やっぱりステキheart04
幸せな1日でしたsun

|

« ××退屈な一日×× | トップページ | ☆平日でえと2日目!☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/20456502

この記事へのトラックバック一覧です: ☆平日でえと☆:

« ××退屈な一日×× | トップページ | ☆平日でえと2日目!☆ »