« ××悪夢!?×× | トップページ | ○●2人と1匹●○ »

☆春・はる・ハル☆

今日はフクと行くお散歩コースの「春」を紹介します!

Dsc02328
駅前の桜並木です。
我が家は駅の目の前なので、窓からよく見える桜です。

Dsc02330
公園に咲いていたタンポポ

Dsc02335
これも公園のお花です。
一気に咲いていて見事ですね~♪

Dsc02336
ちょっと遠い川の散歩コースへ行く途中にある桜2種

Dsc02337
川沿いにある私が一番好きな桜です。
桜は種類が多くて、名前がわからない・・・。
早咲きなので、写真を撮った時はもう散りかけていました。残念・・。

Dsc02338
ステキなお散歩コースでしょ。
きれいに整備してくれる人がいるので「春」が楽しめます。

ここでやっと登場のフクですが・・・におい嗅ぎに夢中でこんな写真に・・・

Dsc02339
お花畑のフク姫です~♪
なんてペンペン草でしたが・・・。
風でお花が揺れてかわいかった!

でも、でも・・・「春」と言ったら「花より団子」!?

Dsc02344
近くのケーキ屋さんで春・夏だけ売っているソフトクリーム!
写真は期間限定の「柚子ソフト」です。
シャーベット系でしたが、かなりおいしかった!
ここの「チョコソフト」は私の“チョコソフト人生”で最高の味!
チョコがものすご~く濃くておいしいのです!!
ソフトクリームが売っている間、通い尽くそうと考え中!?

フクは・・・「ほしいヒト~!?」(犬だけど・・・)
Dsc02346_2
「ハ~~~イ♪」
しぶ~くキビナゴを食べました。

何でも満足してくれるからス~キ~heart04

|

« ××悪夢!?×× | トップページ | ○●2人と1匹●○ »

コメント

わー、素敵なお散歩コースですね~。
今の時期は花がいっぱいで楽しいですね。
私はもちろんソフトクリームにクギヅケですよ(笑)。
最後の福ちゃん、お手手がカワユイー!

投稿: ruby | 2008年3月31日 (月) 20時42分

☆rubyさん
ウフフ~♪上手にお手手あげられるようになりました~!
でも、最近は「ほしいヒト~」と言わなくても『クレ!』と片手をあげるようになってしまいました・・・。
おもしろくてついついオヤツをあげてしまう・・・。
またまた負けっぱなしの飼い主ですdown

投稿: フク☆ダハハ | 2008年3月31日 (月) 22時41分

「ソフトクリーム食べたいヒト~!?」
「は~い!!!!」

紫の木蓮がとってもきれい。

投稿: coba | 2008年4月 3日 (木) 09時57分

☆cobaさん
ぜひぜひ~~♪
前回お会いした時に食べたマドレーヌを売っていたお店ですよ!
私はお気に入りなのですが、場所の問題かあまりお客が入っていなくて・・・お店がなくならないよう祈っています・・・。
お早めに♪

投稿: フク☆ダハハ | 2008年4月 3日 (木) 13時32分

色鮮やかなお花が沢山あって、キレイ~
すっかり春ですね♪

欲しい人ー?のフクちゃん、見えてるにくきゅうがまためんこい

投稿: せんママ | 2008年4月 4日 (金) 22時13分

☆せんママさん
春はお花がいっぱいでフクとのお散歩もとっても楽しめます♪
でも、風が強くて舞っているお花を追いかけるフク・・・。彼女にはお花もオモチャです。

投稿: フク☆ダハハ | 2008年4月 5日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/12006604

この記事へのトラックバック一覧です: ☆春・はる・ハル☆:

« ××悪夢!?×× | トップページ | ○●2人と1匹●○ »