« ☆どんだけ~・・・☆ | トップページ | ☆定位置☆ »

☆ふくふくの会☆

今日は初めてフクのお客様が我が家に遊びに来てくれました♪

福ちゃんです!
Dsc02223
「わたし福よ!」

我が家のフクはお客様に飛びつき・・・噛みつき・・・癖があるので心配でしたが・・・

やっぱりちょっとやってしまってけれど、後半はグーグー寝てました!?

Dsc02221
「だって・・・これ以上動けないもん・・・!!」

フク、最初は大暴れで、落ち着かせるのが大変!
おかげで床が傷だらけ・・・。
やってくれるよannoy

ちょっとしたお昼ご飯を用意したのですが、cobaさんも持ってきてくださいました!
それが・・・同じものを用意してしまいました・・・。
フランスパンとタラモサラダ!!

やっぱり“前世は姉妹”と2人で確信してしまった・・・。
(今までも色々なことでの共通点が多い私達)
でも、ちょっとずつお味も違っておいしかった♪

特にcobaさんお手製の「干し柿とクリームチーズのディップ」は絶品でした!
なんと干し柿はだんな様の手作りだそうです。
ステキ・・・♪

飼い主2人ばっかベラベラしゃべりくるうもんで・・・

Dsc02224

福ちゃま寝てしまいました・・・。

おまけに写真も6枚しか・・・。

そして最後に“ふくふく2ショット”を撮ろうと思ったのですが・・・

Dsc02225

こんな2ショットしかない!?

フクの初のお客様だったので、ちょっと興奮しすぎて福ちゃまをびびらせてしまいました・・・。
少しずつ練習しなきゃね。フク!

cobaさん、福ちゃん、懲りずにまた遊びに来てね~。

|

« ☆どんだけ~・・・☆ | トップページ | ☆定位置☆ »

コメント

アップ早いっす。ハハさん。
昨日は楽しい時間をありがとうございました。今日は抜け殻のようになってます、私。
ふくふくは大人になりきれない間柄って感じで・・・。(笑)
飼い主が楽しければそれでいい。
またお邪魔します、絶対。
頭のなかで「マンゴーマンゴー」という単語が駆け巡ってます。(笑)

投稿: coba | 2008年3月 4日 (火) 16時33分

☆cobaさん
アハハ~。早いでしょ!?
サクサク書かないとのびのびになる予感がして・・・。
私もと~っても楽しい時間でした♪
もう少しふくふくがまじわれればよかったにゃ~・・・。
お互い寝ちゃうしね・・・!
いろんなことまたリベンジですね!!

投稿: フク☆ダハハ | 2008年3月 4日 (火) 21時02分

フクちゃん始めてのお客さんに喜び過ぎちゃったみたいですね!
ハッピーとアド君も何度も会ってお互いの家も行き来しているのに、いまだに家の中ではリード外せません(>_<)
だって激し過ぎるんだもん。
フク福コンビも少しづつ慣れると良いですね~!

投稿: ハピママ | 2008年3月 7日 (金) 21時07分

☆ハピママさん
そうなんですか~?
ハッピー君とアド君の写真を見ていると、とっても仲良くおりこうさんにしているようだったので、うちのフクはまだまだだな~と思っていたんですよ。
お外ではもう少し仲良くできるけど、福ちゃんにとってはアウェーだし、フクは自分のテリトリーと思っているし・・難しいですね!
回数を重ねるしかなさそうですね。

投稿: フク☆ダハハ | 2008年3月 7日 (金) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/10904385

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ふくふくの会☆:

« ☆どんだけ~・・・☆ | トップページ | ☆定位置☆ »