« ○●もう2歳!?まだ2歳!!≪後編≫●○ | トップページ | ☆眠り姫☆ »

☆似とるの~☆

私たち夫婦とフクは血はつながっていない(・・はず!?)

一緒に暮らすと似てくるのかしら・・・?

まぁ、夫婦も似るって言うからね。(以前2度親子に間違われたことがある夫婦です。ハイ)

①よく寝る→→→ハハ似

Dsc02134
朝は遅いと10時くらいまでひとりで寝ているフク。

私はね、以前夜勤のある仕事をしていたから、不規則によく寝ていただけで・・・。
朝に弱いだけだし、夫のお弁当だって頑張って作ることもあるし・・・。

まぁ、寝る子は育つって言うしね。
私はよく育ちましたよ・・・。

②食べ物への執着が強い→→→ハハ似

Dsc02144
今日のご飯は“ゴーヤチャンプルー”♪

でもね、私がフクと違うのは、食べ物にはちゃんとこだわるところ!
フクは何でも食べるから、そこはチチ似かな・・・!?(怒られる!)

なんでも食べるいい子です~。(チチも一緒にフォロー・・アハハ)

③ひとりが嫌い→→→ハハ似

Dsc02138
ダッコしてくれなくちゃイヤ!

私、これは言い訳ありません・・・。
私もフクがいなくちゃイヤ!

④甘え上手→→→ハハ似

Dsc02135_2
ア~ソ~ボッ!!

う~ん、昔から“うまく生きていける”タイプと言われていた私・・・。
自覚はしているけれど、ずる賢いわけではありません!!

⑤寝顔→→→チチ似!!

Dsc02051
アハハ~・・・・・・・・・・・(笑ってごまかす)

イヤ~、普段は似ていないですよ!
でもね、チチとフクが並んで寝ているとなんか似ているんですよね~。

まぁ、チチもフクも天使のような寝顔です!!
もぉ~可愛いんだから♪(最大フォロー)

まとめてみると、性格はハハ!?見た目はチチ!?
う~ん、この記事書いてはみたものの、チチハハマイナスイメージ!?

|

« ○●もう2歳!?まだ2歳!!≪後編≫●○ | トップページ | ☆眠り姫☆ »

コメント

ウヒャヒャ~~。おもしろかった!(笑
「ダッコしてくれなくちゃイヤ!」の姿はたまらんね~。
寝顔はどんな顔でもかわいいよね♪
ウチも「親子ですか?」と何度言われた事か・・・。(笑
まっイイカ!

投稿: coba | 2008年2月 5日 (火) 13時12分

☆cobaさん
オホホ・・やっぱりありますか・・。
親子に間違われたこと。
私はねお買い物に行って、店員のお姉さんに「いいですね。お父様とお買い物ですか」と言われたの!お姉さんがかわいそうだから「ハイ・・」と答えましたよ(笑)!
でも、顔も似ているみたいで「兄妹みたい」と言われたことも・・・。複雑・・

投稿: フク☆ダハハ | 2008年2月 5日 (火) 15時07分

すでに2歳で親(飼い主)に似てくるとは!
9歳の我が家はどうなっちゃうのでしょう(笑)。
夫婦も一緒にいると雰囲気が似てくるといいますが、
それだけは避けたいと思うのでした(爆)。

投稿: ruby | 2008年2月 8日 (金) 09時10分

抱っこしてくれなくちゃ嫌のお顔が可愛いです♪
うっとりなお顔で腕の中にくっついてるフクちゃん。
夫婦は似てくるというけど。。。
家は似たくないところが似てきていて、お互い、相手がいけないと思っています(笑)

投稿: ネロママ | 2008年2月 8日 (金) 12時48分

☆rubyさん
マーシャちゃんは似ているところありませんか!?
というか・・・私の性格が犬的!?
まあ、猫よりは犬かな・・・。
夫は猫っぽいのに、なぜか夫婦って似てくるんですよね・・・。
私も、できれば避けたい・・。
相手もそう思っていると思います!

☆ネロママさん
最近のフクはすぐに顔を押し付けて寝るようになりました。
可愛いけれど、甘えすぎですよね・・・。
夫婦はお互い反面教師にしなくちゃデスヨネ!

投稿: フク☆ダハハ | 2008年2月 9日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/10259162

この記事へのトラックバック一覧です: ☆似とるの~☆:

« ○●もう2歳!?まだ2歳!!≪後編≫●○ | トップページ | ☆眠り姫☆ »