« ☆2008お正月☆ | トップページ | ☆フク祝2歳!☆ »

☆ブヒ新年会☆

お正月休みの5日ららぽーと豊洲で“ブヒ新年会”がありました!
今回は初めて会うお友達もたくさん!!
フク☆ダ家にとって幸せな年明けになりました♪

Pict0009
ワト兄ちゃん!とても凛々しいお姿です!
でも、小さい子にはとっても優しいんだよ。

Pict0070
フクハハのアイドルソース君!
今年もフクと仲良くしてくれそうな予感♪
フクが写っている写真の多くには、フクの後ろにソース君も写っています!?
ソース君、ありがとう!ハハは嬉しいです♪

Dsc01999
お久しぶりのロイド君。
写真がへたくそでゴメン!
クロのジャージがかっこいいよね~!
フクも同じの持っているけど、ロイド君の方が似合うな~。

Dsc02001
青いシマシマがアド君。
ピンクのシマシマがパッピー君。
ご近所さんで仲良しなんだって!
ステキな白黒コンビちゃんでした♪

Dsc01977
とってもお久しぶりのネロ君。
リードがついていることが多かったけど、リードを取ったとたんにピョンピョン飛び跳ねていました!
その姿がとってもキュート!

Dsc02011
元気いっぱいの男の子、銀次郎くん。
体は細いのに、リードを噛む姿は男らしい!!

Pict0069
まだ1歳になったばかりのこじゅまる君。
ブログではパパ・ママさんとお話させてもらっていたのですが、お会いするのは初めて!
こじゅまる君も楽しそうにみんなと仲良く遊んでくれていました♪

Pict0050
忘年会でも一緒に遊んでくれたサンゴくん。
まだ1歳になっていないのに、とても落ち着いている男の子。
かしこいのだ!!

Pict0027
フクと一緒の女の子、こゆきちゃん。
体は小さく、フクと違って“女の子”って感じです!
とってもシャイだけどナゼがフクチチには寄って行ってました。
ハハが手を出したら・・ひいていました・・・・。ナゼ!?
今度会ったらもっと仲良くなるようガンバルゾ♪

そして、そして・・・
Dsc02019
うちの子、フクです!
去年の忘年会ではチチハハの傍でばかり遊んでいたのに、なぜがこの日はひとりではしゃぎまくり!
「フクはどこ!?」と探すことの多い1日でした・・・。
ひとりでダッシュしたりして、皆さんにはご迷惑をおかけしました!
こんなお転婆フクですが、今年もよろしくね~♪

もうすぐ2歳になるフクにステキなプレゼントもいただいちゃいました!!
Dsc02030
Dsc02034_2
Dsc02036
YUMIさん、ワトママさん、ソースままさんありがとうございました!
こんなステキなものばかりいただいちゃって・・・恐縮です!
「福」ケーキは一気に完食!
ニットのセーターはタートルネックで可愛いの!
赤いチェックのフリースはこれから毎日お散歩に活躍しそう!

本当に、本当にありがとうございました!
写真の顔がブー子なのは、寝ているところを私がムリヤリ起こしたからです!

もうすぐ2歳。皆さんのおかげで無事、元気に2歳を迎えられそうです。
今年も幸せな1年になる予感!

皆様、また遊んでくださいね~♪

|

« ☆2008お正月☆ | トップページ | ☆フク祝2歳!☆ »

コメント

先日は楽しい時間をありがとうございました♪♪
最近ランはご無沙汰でしたので、ランに来ただけで大興奮のネロ吉でした(汗)
なのであまり遊べずきっとオイラ的にはちょっと悔しかったかもですが、きっと大満足だったと思います(笑)
フクちゃん、ダッシュ、また見せてね♪
次回お会いできるのを楽しみにしています♪

投稿: ネロママ | 2008年1月 7日 (月) 21時09分

先日の新年会お疲れ様でした。
フクチャン家はいつも写真がきれいですね。
ワトパパはフクチャンのブログを見るとカメラが欲しいと言っています。
そうそう!最後の写真ワトかと思ってしまいました・・・
ニットサイズがちょうどで良かったです。
また会える日を楽しみにしています。

投稿: ワトママ | 2008年1月 7日 (月) 21時32分

この前はどうもありがとうございました~~
久々にフク☆ファミリーに会えて嬉しかった!!
フクちゃん、おもいっきり走ってて元気そうでしたね。
ロイドは他のワンちゃんとガウガウしてしまいそうなんで、
なかなかノーリードにできず・・・。
もっとフクちゃんやママさん、パパさんにじゃれたかったかも。

そうそう、フクちゃんもうそろそろバースデーだよねぇ~。
良い日になりますように。
そして、今年もよろしくお願いします!!

投稿: ロイドママ | 2008年1月 7日 (月) 21時45分

☆ネロママさん
こちらこそありがとうございました~!
ネロ君ファミリーに久しぶりに会えて嬉しかったです!
そして、そしてジャーキーをありがとうございました!
いただいたものをダウンのポッケに入れていたら、帰りの車でフクの落ち着かないこと・・・。クンクン興奮していました。
食べる時も大興奮!
どうやって作ったんですか?
よかったら教えてください・・・。
またお会いできる日を楽しみにしています♪

☆ワトママさん
いつも兄妹ひいきか、夫の写真ではワト君の写真が一番多いです。
夫とワト君が寄りそった、とてもいい写真があったのですが、夫が写っているのでのせませんでした~。
いつか写真をまとめて渡したいと思います!
たくさんブヒがいても、いつも兄弟はワト君とフクだけだから、とっても幸せなことだな~と思います♪
今年も、病院・食事ねたでまた相談しあえたら嬉しいです!ヨロシク♪

☆ロイドママさん
フクはかなりはしゃぎすぎで、また足を引きずらないかちょっと心配なくらいでした。
興奮しすぎるほうなので、ロイド君みたいにリードでつないでいるほうが、無理矢理走ろうとしてあぶないんですよ~。
困った子です・・・。
私もロイドパパさんママさんともお会いできてうれしかったです!
また色々相談しあえたらうれしいです♪

投稿: フク☆ダハハ | 2008年1月 7日 (月) 22時15分

初めてお邪魔させていただきますっ!
こゆきの飼い主、こゆきママと申します。
今回、初参加させていただきまして、ありがとうございましたーっm(__)m
こゆきの写真を載せていただいて、ありがとうございます。そうですか~、私が目を離した隙に、フクチチ様を誘惑しに行ってましたか・・(笑)
実は、男性(ヒト限定)には人気なんですよ^m^ハッピーとうちゃんさんとか・・
ワンコちゃんとはウマく、絡めないKYな娘ですが、また、遊んでください。
次回、お会いできる日を楽しみにしています\(^o^)/
これからも宜しくお願いします。

投稿: こゆきママ | 2008年1月 7日 (月) 23時08分

先日はありがとうございました!
本当に毎回楽しくて、数日間はブヒ会の思い出に浸って生活してます♪
アドは女の子よりも男の子の方が好きみたいで、
なかなか女の子の飼い主さんとお話しできなくて、
また今回もフク☆ダハハさん&パパさんともお話しできず・・・。
次回はゆっくりお話しできたらなぁと思っているので
よろしくお願いしま~す^^
楽しい時間をありがとうございました♪

投稿: YUMI | 2008年1月 8日 (火) 18時26分

☆こゆきママさん
こゆきちゃんは体が小さいけど、フクよりちょっとお姉さんなんですね!
小さくて可愛かったです~♪
フクは気ばっか強くて・・こゆきちゃんをおどかしてしまったかもしれません!!
今度はもっと仲良くなれるよう頑張りますので、これからもよろしくお願いしますね♪

☆YUMIさん
こちらこそお話できずにスイマセン!!
そしてプレゼントをありがとうございました!!
フクは大喜びでした♪
そうね・・・アド君は男の子の方が好きみたい。
でも、お転婆フクを女の子と認識してくれているのね!ありがたいです♪

投稿: フク☆ダハハ | 2008年1月 8日 (火) 22時42分

こんばんは~遅くなりましたが、先日はありがとうございました!
フクちゃんとヤツが絡むことはなかったけど私たちも楽しめました!先に帰っちゃったのが悔やまれますが。
新年早々楽しい時間をありがとうございました♪フクちゃん、また遊んでね♪

投稿: こじゅぱぱ | 2008年1月 8日 (火) 23時39分

うひゃ~♪楽しそう♪
今回は参加できずに残念。
抱っこされてるフクちゃんかわいいね。
人間の子供みたい。
相変わらず写真がいいですね。チチ。
女子部が少ないみたいね。
頑張らねば!って何を??

投稿: coba | 2008年1月 9日 (水) 14時12分

こんにちは~♪
新年会ではあまりお話しできなくてスミマセン。
フクちゃんはとっても元気一杯ちゃんでしたね~♪思いっきり楽しそうでした。
銀もああいう輪に入ってくれたらなぁ~っと羨ましく思って見ていました。
リードを噛むところを見られていたなんて・・・お恥ずかしい(汗)
ヒョロ男のわりにはああいう時にはすごい力を発揮するんですよね~。
散歩の時なんかもそうなっちゃうので、主的にはなんとかやめてもらいたいのですが・・。

投稿: 銀ママ | 2008年1月 9日 (水) 15時36分

☆こじゅぱぱさん
こちらこそありがとうございました~!
こじゅまるくん、いい子に遊べていましたね~。
フクは1歳の頃(いまだに・・)甘噛みとかしていたけど、こじゅまる君はいい子にしていてえらいな~と感心していました!
またゆっくり遊んでくださいね♪

☆cobaさん
今回は一緒に行けなくて残念でした!
そうなんですよ!ブヒ会はいつ行っても逆ハーレム状態!?
本人には全くその気がないみたいですが・・
抱っこ写真はもう遊びつかれて終わり頃。
離すと倒れるまで遊びそうなので、確保!です(笑)

☆銀ママさん
こちらこそ挨拶もせず、勝手にリードカミカミ写真を載せてしまいごめんなさい!
可愛かったもんで(笑)!
フクも首輪の端っこをカミカミしたりしてましたよ~!
歯型がついているけど、新しいのを買うお金がないのでそのまま使ってやってます♪

投稿: フク☆ダハハ | 2008年1月 9日 (水) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/9762423

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ブヒ新年会☆:

« ☆2008お正月☆ | トップページ | ☆フク祝2歳!☆ »