« ○●フクの食事事情(その3)●○ | トップページ | ・・癒しの旅へ(其ノ一)・・ »

☆ブヒ会大好き!☆

9日の日曜日、お久しぶりのブヒ会がありました!
メンバーの多くは、夏に山中湖に行った皆さん。
約5ヶ月ぶりの再会です。
そして、はじめまして方々も・・・。

場所はお台場「綱吉の湯」です。

いつも企画をしてくれるワトママさん。本当にありがとう♪
ご存知フクのお兄ちゃん「ワトソン君」です!
Pict0096
ワト君だいぶスマートになりました!
一時皮膚病に悩んでいたワト君。フクと同じ病院に通い始めてだいぶよくなり、パパさんママさんもひと安心されました。
よかったな~!

フクの手作りご飯など、いつも色々相談にのってもらっているYUMIさん。頼りにしています♪
小さいけれど、いつも元気いっぱい「アドリアーノ君」です!
Dsc01677
アド君とってもハッスルしていました~。
小さい体で大きいワト君に向かっていく姿は、とっても頼もしい♪
アド君現在マナートレーニング中。
ちゃんとパパさんのいうことを聞いている姿も私は見逃しませんでしたぞ!
とってもいい子ちゃん♪

私の永遠のアイドル!?「ソース君」です!
Dsc01685
相変わらずのストーカーぶりは健在!
でも、そこがたまらなくかわいいのです!
ターゲットを追いかけると夢中だけど、とっても優しいの。
ワンコにも人にもなつっこくて、みんなのアイドルだね♪

フクと一緒の女の子。「花ちゃん」です!
Pict0063
体は小さいけれど、パワフル!
とっても足が速くて、なかなかいい写真が撮れませんでした。
ごめんね。花ちゃん・・・!
花ちゃんもターゲットを見つけると、気合がすごい。
やっぱり女の子の方が気が強いのかしら・・・と花ちゃんママと話していました。
でも!フクと違うところは、花ちゃんはちゃんとママさんの言うことをいつでも聞くところ!
フクに花ちゃんの爪の垢を煎じて飲ませてやりたいです・・・♪

お初の参加です。
このブログではおなじみの「福ちゃま」
ママさんのcobaさんとは絶対前世で姉妹でした!ってくらい好みが似ている・・・。
最近はおいしい物を紹介しあっています!楽しいの!
Dsc01704
ちょっとビビリの福ちゃんですが、元気いっぱい遊んでくれました。
みんなにもすぐになじんでくれましたよ♪
ひとなつっこくて、みんなにいい子いい子されていました。
cobaさんも楽しんでくれたみたいで、私も嬉しかったです!

こちらもお初の参加です!ソースくんちとご近所さんなんだって!
まだ10ヶ月の「さんご君」です!
Pict0145
一番若いのに、一番いい子でした!
みんなとも仲良く遊べるし、甘噛みもしないし、ひとなっつこいし!
このあと行ったカフェでも、フクチチにひっきりなしに抱っこをせがむフクの横で、ジ~っといい子にお座りをしていました♪
さんご君の爪の垢もフクに飲ませてやりたい・・・。

そしてうちの子。「フクちゃん」です!
Pict0093
「ナ~~~ニ~~~!?」
みんなに会う前に病院に行ったのですが、膝蓋骨脱臼の両後足もだいぶよくなり、ごらんの通りの走りっぷりです。
ご心配くださった皆様、どうもありがとうございました!
やきもち焼きで、気が強いくせに一番の甘えん坊で・・・困りますね。
足を怪我して以来のドッグラン。本当に楽しそうでした♪

チチハハ2台のカメラで写真をたくさん撮りましたので、いいものだけ!?をご紹介しますね~。

Pict0102
途中ドッグランに遊びに来たジャックラッセルちゃんを追いかける花ちゃんソース君
花ちゃんはじゃれ遊ぶために必死に追いかけています!
もちろんソース君も必死ですよ~。
「狙うはオ・チ・リだ~!?」

Pict0127
ワト君・・・血のつながった妹ですよ・・・。

Dsc01678
ワト君元気いっぱいでよく捕獲されていました・・・!?

んん・・・誰かな・・・?
Pict0077_2

「あっ!ア~ド~君!」
Pict0078
「ハイ!?」  「お口から水が・・・可愛すぎ♪」

Dsc01687
さんご君、ワトママさんに抱っこされてもとってもいい子に出来ます!
この落ち着きっぷり!どうやったらこうなるのか是非教えていただきたい!!

Dsc01709
ちょっとビビリの福ちゃま。うちのお転婆フクに追いかけられ・・・
逃げこんだ先はフクチチのオチリの下・・・。
福ちゃま・・・そこはやめたほうが・・・!?
フクチチ福ちゃまに座っているみたいに見えます(笑)♪

最強女コンビです!
Dsc01686_2
ちゃん体は小さいけれど、フクより半年ちょっと年上です。
「花ちゃん・・・ついていきます!?」

ソース君かい~の!?(古い!)
Pict0131
ズリズリ・・・芝生まみれで、愛嬌たっぷりです♪

みんなで走り回った後は、お台場のカフェへ!
カフェでもみんないい子に過ごせました。

本当に楽しい1日でした!
今年もフク☆ダ家、皆様のおかげで充実した1年でした♪

今回は来られなかったロイド君
Dsc00994
(山中湖での写真です)

年明け早めにまたみんなで集まりたいですね!
その時にはぜひまた一緒に遊ぼうね♪

疲れきったワンコ達は帰りの車でもきっとみんな爆睡だったでしょ!?
我が家のフクも車の中でいびきをかいて寝ていました。
帰ってご飯食べたらこの調子・・・
Dsc01711
さわってもビクともしませんでした・・・。
「みんなありがとう。。」

|

« ○●フクの食事事情(その3)●○ | トップページ | ・・癒しの旅へ(其ノ一)・・ »

コメント

昨日はとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!
ソースも今日の朝まで爆睡で布団からなかなか出てきませんでした〜。
またぜひ近いうちに会いましょう!!

投稿: ソースまま | 2007年12月10日 (月) 19時47分

フクちゃん、思いっきり走れるようになったみたいで安心しました!
ロイドの写真も載せてもらってウレシイです!!!
コレ見てると・・・あ~~~行きたかったなぁ!!!
昨日は天気もよく、ブヒ会にはバッチリでしたよね。
まだ会った事のない福ちゃん&さんごくんとも遊びたいな~~

投稿: ロイドママ | 2007年12月10日 (月) 22時36分

うわぁ~いいなぁ~いいですねぇ~♪
昨日天気よかったですもんね
いつかドギーズの先輩たちと遊びたいです!こじゅまるではなく私が^^;
みんな元気いっぱいですね★
写真がいつにも増して素敵♪

投稿: こじゅぱぱ | 2007年12月10日 (月) 22時55分

先日はありがとうございました。
フレンチって本当に個性豊かでかわいいですよね。ノックアウトでしたわ。(私が。)
参加させていただいて楽しい時間を過ごす事ができました。
「へっぴり福」をどうぞよろしくお願いします。ロイド君にも是非お会いしたいなー。(私が。)

投稿: coba | 2007年12月11日 (火) 10時27分

☆ソースままさん
こちらこそありがとうございました!
本当にソース君可愛くて、いつもフクのそばにいるから、写真も1番多いです(笑)
今度会った時は、私がソース君とじっくりたわむれたいです・・・!?

☆ロイドママさん
次回は是非一緒に遊びましょう!
みんなもロイド君家に会いたがっていましたよ♪
新年会はぜひ!

☆こじゅぱぱさん
私もこじゅまる君と遊びたいで~す!
また集まる日があればお声をかけてもいいですか!?
写真を褒めてくださってありがとうございます!
こじゅまる君も撮りたいな!!

☆cobaさん
こちらこそありがとうございました。
フレンチってみんな顔がちがいますよね!
性格もそれぞれで、おもしろい!
みんなで集まると本当に楽しいですね!
また一緒に遊びましょうね~♪

投稿: フク☆ダハハ | 2007年12月11日 (火) 14時18分

こんにちは!
以前、海老名のランでご一緒させていただいた せんむの飼い主です。
(覚えていらっしゃらなかったら
ごめんなさい~!!)

ブヒ会の様子、すごく楽しそうなのが
伝わってきて 一人でワクワクしながら
読みました♪
個性があってみんなかわいい♪

また、遊びにきますね よろしくお願いします^^

投稿: せんママ | 2007年12月15日 (土) 15時13分

先日はとても楽しかったです♪
プレゼントまで頂いてしまって・・・
本当にありがとうございました!

いっつもブヒ会があるとフクちゃんの
ブログが楽しみなんですよ~!
写真がとっても素敵なので☆

新年会も楽しみにしてますね!
後、デートも。

投稿: YUMI | 2007年12月15日 (土) 17時42分

☆せんママさん
覚えてますよ~!
コメントくださって感激です。
せんむちゃん元気でしょうか!?
私もせんむちゃんのブログに遊びに行きますね!
これからもよろしくお願いします♪

☆YUMIさん
写真を褒めていただいて、うれしゅうございます!
お水飲んでいるアド君の写真お気に入りなんですよ~!
新年会楽しみです♪
またみんなで一緒に遊べるといいですね!

投稿: フク☆ダハハ | 2007年12月16日 (日) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/9336800

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ブヒ会大好き!☆:

« ○●フクの食事事情(その3)●○ | トップページ | ・・癒しの旅へ(其ノ一)・・ »