« ××ふがいないや×× | トップページ | ☆満腹な1日☆ »

☆うれしい再会☆

今日は待ちに待ったcobaさんと福ちゃんに会う日!
運転ができない私のために、わざわざうちから近いドッグカフェまで遊びに来てくれました!

Dsc01543
「福です♪」

cobaさんとの出会いはこのブログでした。
cobaさんからコメントをいただいたのが最初です。
そして我が子の名前も「フク」と「福」で一緒!

その後偶然逗子でお会いして、それから度々メールでやり取り。
そして今日cobaさんからお誘いいただき、2度目の再会です!

福ちゃんは、フクより約1ヶ月あとに生まれたかわいい女の子。
体は小さめで、とってもおとなしいいい子です♪

Dsc01550
「ほめられちゃった~☆」

なのにフクったら、そんな福ちゃんに吠えるし・・飛びかかるし・・・。
福ちゃんのタオルにオシッコするし・・・!?
ハハは穴があったら入りたかったです・・・。

cobaさんとはメールのやり取りをしていたものの、会うのは2回目。
なのに、話が盛り上がって盛り上がって!
2時間半2人でしゃべりっぱなしでした!
共通点も多くてビックリ!
絶対前世も会っていた!?

最近のフクは、足の怪我で散歩もろくに出来ませんでした。
だから今日、お出掛けできてcobaさんや福ちゃんに会えたので、とってもうれしかったと思います。

Dsc01553
「あたし嬉しかったの・・。福ちゃん、びびらせてごめんね」

私にもフクにも、とってもHAPPYな1日になりました☆
cobaさん、福ちゃん本当にありがとうございました!
また、遊んでね~♪

|

« ××ふがいないや×× | トップページ | ☆満腹な1日☆ »

コメント

にゃー!
福がかわいく写ってるよ~。
腕ですな。感謝。
フクちゃんのオシッコ!(笑)
気にしないでね。これも思い出!

もう会いたくなっちゃった。

投稿: coba | 2007年10月 6日 (土) 11時52分

☆cobaさん
イヤ~、福ちゃん撮影におりこうに協力してくれました!
今度は福フク2ショットを実現しましょうね♪
私もフクもまた会えるの楽しみにしています!

投稿: フク☆ダハハ | 2007年10月 6日 (土) 22時34分

福ちゃん、顔がまんまるでカワイイですね~。
ほっぺた撫でたくなります!(笑)
名前も一緒、共通点も多いだなんてスゴイじゃないですか。
そんな貴重なお友達、大事にしてください!!

投稿: ロイドママ | 2007年10月 9日 (火) 11時54分

☆ロイドママさん
福ちゃんかわいいでしょ!
福ちゃんはお顔を床につけて、お尻を上げて、「お知りさわって~」のポーズが得意なんです!
ものすごくかわいいんですよ!
いつか写真におさめますね♪

投稿: フク☆ダハハ | 2007年10月12日 (金) 00時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/8258014

この記事へのトラックバック一覧です: ☆うれしい再会☆:

« ××ふがいないや×× | トップページ | ☆満腹な1日☆ »