« ☆満腹な1日☆ | トップページ | ☆サマサマデー☆ »

○●プチ復活!!●○

皆様にご心配いただいたフク姫の脚。
8回の注射治療を終え、お散歩解禁になりました!
応援していただいた皆様!ありがとうございました!

でも・・・、今後もサプリメントを飲まなくちゃいけないし、フクが大得意のサッカーは禁止・・・。
これからずっと飛び降りなどしないように気をつけてあげなくちゃいけないんです。

でも、言うことを聞かないフク・・・飛び降りがなかなかやめられません。
その度にフクハハはヒヤヒヤ・・・!
今の最大の悩みです。

フクの脚は1週間前くらいによくなっていたのですが、フクハハの腰痛が再発し(以前仕事をしている時に痛めた)、やっとお散歩に行けたのは昨日のこと・・・。

フクは久々のお散歩におおはしゃぎ♪
跳ねるように歩いて、小躍りしていました(笑

Dsc01593
お外はいいですぅ~♪

でも、久々のお散歩・・・ぜんぜんいうことを聞いてくれません!
前は少しだけ私に合わせて歩けていたのに!

あらゆるところで匂い嗅ぎ・・・気づかず先に進む私の腰が『グキッ!』
風に舞う落ち葉を追いかけようと急にダッシュ・・・またまた私の腰が『バキッ!』
まったく腰痛が治りません(泣

フクの大好きなグランドにも遊びに行きました。
Dsc01598
クン・・クン・・・クン・・・タマランナァ~!

でも、この後私の隙を見てひとりで猛ダッシュ!
走って追いかけることも出来ないし・・・焦った!焦った!
しかしなんとか捕獲・・・

Dsc01600
ハァ~ハァ~・・・つかまっちた。

広いグランドをフクと私だけで大満喫!
フクも楽しそうで、私も本当にうれしかったです♪

Dsc01603
「秋風がきもちい・・ィ・・ブヒュッ!」

久々のお外の風がお鼻にしみたようでした!

|

« ☆満腹な1日☆ | トップページ | ☆サマサマデー☆ »

コメント

あろあろ ドイツからかえってきましたぁ ふくちゃん久々に元気になってよかったでござるよ。前回のバギー?に乗っている姿を見てちーさんくろさんハハを思い浮かべてしまいました 何でもなくてもやりそうだ。。。
ドイツの犬はみな賢く下手な子供よりもとってもおりこうさんでした.トイレやバス電車カフェ至る所どこでも入れるのです。リードがなくてもみな飼い主さんにぴったりついてる様なんざぁ軍隊を連想させたけどね 腰を痛めていたんだ 大丈夫ですか?私らは不叶姉妹と冬支度に入ります。あは
また 連絡するねん♪

投稿: ばん | 2007年10月22日 (月) 21時35分

☆ばんさん
お帰りなさい!飛行機大丈夫でしたか!?
ドイツのお土産話聞きたいです!
フクはお散歩できなかった間に、どんどん悪い子になってきました・・・。
困ったものです・・・。
もう冬支度ですか!?うらやましい。
みんなで行った北海道を思い出します♪
楽しかったニャ~。
腰はよくなったり悪くなったり。
お暇が出来たらぜひ遊んでください!

投稿: フク☆ダハハ | 2007年10月22日 (月) 21時55分

フクちゃん回復おめでとう!!!
これからも注意が必要だけど、とりあえず安心できましたね。
しかししかし、ママさん大丈夫?
私も多少、腰痛経験があるので大変さがわかります。
犬の世話は、屋内外問わずしゃがんだり立ったりが多いから、より一層たいへ・・・
これからは冷えるし、フクちゃんともどもご用心を!!

投稿: ロイドママ | 2007年10月23日 (火) 16時33分

☆ロイドママさん
お祝いコメントありがとうございます!!
そして、今度は私がご心配をおかけして・・。
今はよくなったり、悪くなったりです。
もうクセになっているので仕方ありません。
運動不足のフクはちょっと太りましたので、これまた持ち上げるのが大変。
私の腰・・・完全回復は見込めそうもありません(泣。

投稿: フク☆ダハハ | 2007年10月23日 (火) 22時37分

祝お散歩解禁ですね♪
でも、あんなにサッカーが好きだったフクちゃんが
サッカー禁止なんて。。。
飛び降りを止めさせるのって難しいですよね。
私も、アドの足のことを考えると飛び乗ったり、
飛び降りたりすることを止めさせたいんですが、
これがなかなか・・・。
ママさんの腰痛が悪化しないように、
パワフルフクちゃんは抑えめにね☆

投稿: YUMI | 2007年10月23日 (火) 22時41分

☆YUMIさん
なんとかお散歩は出来るようになりました!
サッカーは・・・もう少し良くなったら、年に2~3回くらいはさせてあげたいな・・。
フク大好きだから。
アド君も飛び降りやめられませんか!?
どうしたらいいんでしょうね。
とにかく怪我をしてもパワフルさはまったく変わらないので、参ってしまいます・・。

投稿: フク☆ダハハ | 2007年10月25日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/8529636

この記事へのトラックバック一覧です: ○●プチ復活!!●○:

« ☆満腹な1日☆ | トップページ | ☆サマサマデー☆ »