« ○●日々是勝負!?●○ | トップページ | ☆信州旅行(1日目)☆ »

☆ごあいさつ☆

残暑お見舞い
    申し上げます

Dsc01245

暦の上ではもう立秋。シンジラレン・・・。

まだまだ暑い日が続きますが、皆さんいかがお過ごし?

フクは訳あって、海にもプールにもお風呂にも入れませんが、気分だけでもライフセ-バー!?

イヤ、海女さん・・・!?

暑さに弱く、こんなお日様の下に出るのはひさしぶり。

写真撮影のために借り出されました。

フク姫今日もがんばりましたよ~!

皆さんの“癒し”になれましたかしら・・・!?

皆さんもワンコたちも、体調を崩さないよう気をつけてこの夏を乗り越えましょうね~♪

|

« ○●日々是勝負!?●○ | トップページ | ☆信州旅行(1日目)☆ »

コメント

毎日暑いですね〜!でももう残暑なんて。。。。
やっと夏が来た〜って感じなのに。
あ〜ソース家はまだ夏を堪能できずじまいです。
フクちゃんのライフセーバー姿、似合ってますよ!
ちなみにどちらの海なんですか???
なんか静かそうでよさげですね。

投稿: ソースまま | 2007年8月 9日 (木) 17時39分

ブログの書き込みはおひさしぶりでございま~す。
まだまだ??・・・残暑というかいつまでこの暑さ続くのでしょうか?

ふくさんのキュートな水着ショット
   ラブリ~(^^)
あまりのかわいさにメール送ってみました。
                 ア八ツ

投稿: ボニ子 | 2007年8月10日 (金) 19時08分

☆ソースままさん
ほんとにこれから夏本番ですよね・・・。
あの海は鵠沼海岸です。
鵠沼ドッグデプトのすぐ前の海で撮影しました。
逗子などの海岸にくらべると海の家なども少なく、人も多くなかったです。
ソース家は夏はどこか行くのかしら?
どこに行っても暑いから、犬連れだと場所を迷いますよね・・・。
フクはほとんど家の中でちっとかわいそうなんですよ。
はやく涼しくなって、みんなと遊びたいです!


☆ボニ子さん
コメントありがとうございます~!
ヒマ・・・イヤ、忙しいのにわざわざ・・ネエ!?オホホ・・・。
フクを褒めてくれたので、今度遊びに来る時は水着でお迎えしますよ!フクさん!
いつでも仕事帰りに寄ってくださいね。

投稿: フク☆ダハハ | 2007年8月10日 (金) 22時57分

本当に毎日毎日暑い!暑すぎる!!
この時期ってブヒたちも大変だけど、
洗濯物やエアコンのついてない部屋の掃除をする
主婦も大変ですよね~

フクちゃん、本当にライフセーバーが似合ってる^^
青い空に青い海、爽やかな水色のライフセーバーを着た
フクちゃんが眩しいです♪

投稿: YUMI | 2007年8月11日 (土) 13時15分

ひゃ~、フクちゃん可愛い!!!!!!!
天気もカラッとした感じで気持ちよさげですね~。
クリームのコは、ブリンドルと比べて見た目が涼しげだなあ(笑)

最近ドッグデプト付近は行ってないんだけど、鼻ペチャ犬以外はこの暑さでも結構元気に遊んでるらしいですね。
うらやましいなぁ~。

投稿: ロイドママ | 2007年8月13日 (月) 10時17分

☆ロイドママさん
ワ~イ!褒めてもらってうれしいです!
この日ちょっと外に出ただけでも、フクはハアハアでしたよ。
写真撮ってすぐ退散です!
最近は夜散歩だけど、夜も暑いですよね・・。
参ります・・・。

投稿: フク☆ダハハ | 2007年8月14日 (火) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/7466166

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ごあいさつ☆:

« ○●日々是勝負!?●○ | トップページ | ☆信州旅行(1日目)☆ »