« ☆完全復活でございます!☆ | トップページ | ××悪い子!×× »

★フク、危機一髪!★

日曜日の朝。

フク姫、クレートから出るとまず“のび”をします。そしてボー・・・・。

Dsc00902

ハハ:「フクちゃん、今日も可愛いね~。毛並みもいいですね~。」

Dsc00901

ハハ:「アラアラ、アンヨもす・て・・・・・」

チチ:「うまそうなモモ肉だな~」

Dsc00903
「ヒィ~!」

ハハ:「・・・アハハ、大丈夫・・・食べません・・・」

Dsc00904

「マッタク・・オチオチ ノビテモ イラレナイヨ・・・ハァ~」

|

« ☆完全復活でございます!☆ | トップページ | ××悪い子!×× »

コメント

フクちゃん、良かったですね。こないだお会いしたときはまだ抜糸が一本・・・って状態でしたよね。
サクの初めてのお客様がフクちゃんで嬉しかったですよ。フンフンにおいかぎまくって遊ぶどころじゃなかったけど。そのうち慣れて仲良く遊べるようになるといいですね。
おからクッキーご馳走様。

そうそう猛ダッシュ、我が家のサクもやります。何狂ってんの?って感じです。

投稿: さくハハ | 2007年6月26日 (火) 18時07分

私もフクちゃんのお父さんと同じことを思ってました^^
「なんか旨そ」と思って、触ってみたりして。あはは
間違っても食べないからフクちゃん安心してね☆
フクちゃん、その後も体調良さそうですね♪

*突然ですが、H.Nを変更する事にしました。
今までずっとアドママでやってきましたが
これからYUMIでやっていきます。
よろしくお願いしまーす☆

投稿: YUMI | 2007年6月27日 (水) 14時19分

☆さくハハさん
やっと終わりました。
色々ご心配おかけしました。
フクはサクちゃんの初めてのお客さんだったんですか!?
光栄です!
私はフクが粗相しないか本当に心配でした。
実家では色々破壊しているので・・・。
でも、おじゃまできてとても嬉しかったです。また遊んでくださいね!

☆YUMIさん
フクは体調良すぎて、全く言うことをきいてくれなくなりました・・・。
怒ると噛んできて困ったものです。
最近手作りご飯はどうですか?
うちはなんとか続けています。いっぱい食べさせて、もっといいお肉に・・・。なんて♪

私もH.N変えたいんですよ~。
フク☆ダハハってうつの面倒かなと思って。
変えちゃおうかな~。

投稿: フク☆ダハハ | 2007年6月27日 (水) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/6926078

この記事へのトラックバック一覧です: ★フク、危機一髪!★:

« ☆完全復活でございます!☆ | トップページ | ××悪い子!×× »