« ☆ノックダウン☆ | トップページ | ★フク、危機一髪!★ »

☆完全復活でございます!☆

大きなことを書くと、またフクにやられそうな気がするのですが・・・

本日無事病院通いが終了いたしました!

最後の1針を抜糸。ずっとできなかったワクチン接種もしてもらいました。
本当によかった・・・。

最近のフクは病院の診察台に乗るとブルブル震えます。
今回はいままで大変な思いをさせられたので、おびえるフクを写真におさめました♪

Dsc00882
抜糸中・・・ハハに助けを求めるフク。プププ・・・♪

Dsc00885
診察台に腰が抜けたようにふせ、チチに助けを求めるフク。

ブルブル震えるフクを「いいね~」とパシャパシャ写真を撮るハハ。
おびえまくっているフクを「ウヒャウヒャ」笑いながらちょっと遠くから見るチチ。
ひどい飼い主だね~。
一番大変だったのはフクなのにネ~。
でも、ちょっとスッキリしたぞ!

フクはかなり元気になりました。
やっぱり具合が悪かったんだなと実感するくらい、全く活発さが違います。

元気になったらいたずらがひどくなりまして・・・
一時やらなかった・・・
・ダイニングテーブルの上のものを取って持っていく。
・チチの手にかなりしつこいじゃれ噛み。
・怒られると逆切れ。
・突然何かに興奮し、家中を猛ダッシュ。
・お客さんへのジャンピング噛み


あぁ、なんだか懐かしいね・・・。
なんてちょっと思ったものの・・・
元気になった証拠とはいえかなりひどいです・・・。ハァ~。

もう一度鍛えなおしてやるぞ!コラ!
Dsc00871
ハァ~?     (写真ぶれててゴメンナサイ)

ご心配いただいた皆様、励ましのお言葉をかけていただいた皆様、本当にありがとうございました。
皆様のおかげでフクも私達も何とか乗り越えることができました。
また、元気になったフクと遊んでやってくださいね!

|

« ☆ノックダウン☆ | トップページ | ★フク、危機一髪!★ »

コメント

フクちゃんおめでとう★よかったね♪こじゅまると遊んでください♪

突然何かに興奮し、家中を猛ダッシュ。これ、こじゅまるもやります。部屋の角から角へ猛ダッシュ。そのままソファの下にすべり込み、出てきてはまた角まで猛ダッシュ。何往復もします。いったいそのスイッチはどういうタイミングで入るのか謎です。。。やられると困り果てるんですが、全くやらないと具合悪いんじゃないとも心配になりますよね。ギャップが激しいんですよね^^;

投稿: こじゅぱぱ | 2007年6月23日 (土) 12時06分

フクちゃん おめでとう。
ハハもお疲れ様~。
今度こそ会えるといいな~。
ウチもね、猛ダッシュします(笑
お風呂あがりは必ずです。
以前は仕事場から自宅へ帰るとやってました。
こじゅぱぱさんと同じで、やらないと
大丈夫かな??と心配になります。

投稿: coba | 2007年6月23日 (土) 16時23分

☆こじゅぱぱさん
ご心配おかけしました。これでお遊びも解禁です!
フク家もこじゅまる君に会いたいです!!
やっぱやりますか!?猛ダッシュ。
本当に何がきっかけなのかしら・・・?
今回フクが体調を崩したことで思ったのは、
「急にいい子になったら危険!」ということ。
しゃべれないぶん、いつもと違う行動などで気づいてあげなければいけないなと実感しました。
ただではいい子になってくれないってことですね・・・。

☆cobaさん
ありがとうございます。
本当にcobaさんには色々相談にのっていただいて、心強かったです。
うちも風呂あがり猛ダッシュします!
今の時期は猛ダッシュで毛が大量に落ちるので掃除が大変!困りものです。
元気な証拠!とは思いつつも暴れすぎでまた困ってます・・・。
cobaさんに教えてもらった森戸のカフェなどであえるといいな~!まだ行ったことないんですよ。

投稿: フク☆ダハハ | 2007年6月23日 (土) 22時04分

ふぅ 安心しましたよ~♪
これでお楽しみのBBQは問題なしですね^^
早くフクちゃんに会いたーい!

フクちゃんもトラウマで診察台に乗ると
ブルブルしちゃうんですね。
耳を倒して怖がってますね。
アドも同じです。
それを見て笑ってる飼い主。
全く同じ(笑)

フクちゃんに初めて会ったときに
「フクちゃんは大人しいのね。女の子だから?」
って思ったんですが、家の中では活発なんですね!

投稿: アドママ | 2007年6月25日 (月) 12時17分

診察台に乗ったフクちゃんの目!
すっごく緊張してる感じですね~。
で、ちょっと痩せたかな?

ひとまずは終了オメデトウございます!
また一緒に遊びましょ~~♪

投稿: ロイドママ | 2007年6月25日 (月) 14時35分

☆アドママさん
ご心配おかけしました。
BBQ間に合いそうです。でも、今までの傾向から言って、飼い主があまり楽しみにするとフクは体調を崩す・・・。
楽しみだけど、あまり表情に出さないよう気をつけています!(笑)
フクはなぜか「おとなしい」と言われるのですが、まったく!なんですよ!
外面がいいのか?
アドママさんに本性がばれる日も近いと思います・・・。心配!

☆ロイドママさん
ありがとうございます~。色々励ましてもらいうれしかったです~!
術後少しやせました。心配でいっぱい食べさせていたら着々と大きくなりつつあります・・・。
早くロイド君たちと遊びたいな~!

投稿: フク☆ダハハ | 2007年6月25日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/6879804

この記事へのトラックバック一覧です: ☆完全復活でございます!☆:

« ☆ノックダウン☆ | トップページ | ★フク、危機一髪!★ »