« ○ごちそうさまでした○ | トップページ | ・・考えされられました・・ »

☆無事終わりました☆

うちのフク姫、昨日5月30日に無事手術を終えました。
皆様色々ご心配おかけしました。応援、励ましのお言葉ありがとうございました。
これでチチハハもひと安心です。

でも・・・手術当日も色々大変でございました・・・。
体調万全で当日を迎えたはずなのに、フクったら朝から下痢に・・・。
もちろん食事にも気を使っていたので、ストレスからの下痢としか思えない!

病院へ行き先生に伝えたら「え~っ!下痢していると麻酔かけられないんですよ!」

「エッ・・・・・。また・・・・・。」  なんと4回目の手術延期の危機

手術は不安でたまらなかったものの、こうなるともういいかげんやってほしい!

子宮の内膜炎もあることから、先生も早めにやったほうがいいとのことで色々検査をしてから手術するかを決めることに。
検査の結果では問題なく、やはり不安?からきた下痢のよう。
ということで、手術は実施されました。

Dsc00769
フクの手術日が決まった時からハハがチクチクとつくったお守りのウサギのぬいぐるみ。ハハの着なくなった洋服でつくりました。

お守りも病院に預け、ハハは帰宅。
やはり、やるとなると不安になりますね・・・。でも、もう慌ててもしょうがないから家で昼寝してDVD見てました。アハッ。フク、ごめんよ・・・。

夕方になり無事終了の連絡が入りました。
先生の話では“お腹を開けたらビックリ”だったそうです。
子宮は全体的に炎症して大きく腫れていたままでした。腸かと思ったくらいだったそうです。膿になる手前くらいの濁った液がたまっていたそうです。

本当にやってよかった。他の臓器への影響もなかったそうです。
これ以上延期していたらと思うと本当に恐ろしいです・・・。

今日無事帰ってきたフク姫です。
Dsc00772
帰ってきて部屋に入ったら真っ先に自分のベッドへ。昨日はあまり眠れなかったのかな・・・?

Dsc00775
お腹の傷はちょっと痛々しいです・・・

Dsc00778
お守りの効果はあった・・・ヨネ!?

10日に抜糸予定です。そして完全復活となる予定!
「ミンナ~、マタアソンデネ~」

|

« ○ごちそうさまでした○ | トップページ | ・・考えされられました・・ »

コメント

おかえり~フクちゃん♪
無事に済んでよかったね。
フクハハさんのお守りぬいぐるみ・・・涙。
あったかいですね。ハハの気持ち。
毛をそられた肌って触ると変な感じじゃないですか?
それにしても手術に踏み切ってよかったですね。そんなに炎症があったなんて・・・。
しばらくゆっくりしたら、遊んでください。

投稿: coba | 2007年6月 1日 (金) 09時23分

フクちゃんおつかれさまでした!
無事に手術が終わって本当によかった!!
これでひとまず安心ですね〜。
ハハさんのお守り、素敵♪ですね〜!
きっとフクちゃんひとりぼっちでも安心できたと思います!

投稿: ソースまま | 2007年6月 1日 (金) 20時33分

フクちゃん退院おめでとう!!
無事に終わってよかったですね☆
SO!ワトもとっちゃいました!兄妹同じ月に手術、同じ病院、同じ先生ですね!!
ワトも手術の前日1日預けてたんですけど、帰ってきたらぐったりソッコー寝てました!
眠れなかったみたい・・・。
お腹の傷、ワトは4針です・・・。
体調も回復できるといいですね!
元気なフクチャンに会えるのを楽しみにしています!!

投稿: ワトママ | 2007年6月 1日 (金) 21時50分

☆cobaさん
ありがとうございます!
色々ご心配いただいて・・。またアドバイスもいただき感謝しています!
お守りは・・・暇なんですよ。でも、病院でおびえるフクが少しでも安心できるようにと、私のにおいがついたものにしました。
cobaさんのブログを思い出したんですよ!
早く福ちゃんに会いたいです!


☆ソースままさん
ありがとうございます。
ほんと安心しました。今回はDPに参加できません・・・。残念!
元気に完全復活したらまた
遊んでくださいね!


☆ワトママさん
ありがとうございます!
心配だったけど、あの病院だったので安心してお任せできました。
ワト君もこれから抜糸ですよね?
うちはまだ少しグッタリしています。
ワト君はもう復活したかな。

投稿: フク☆ダハハ | 2007年6月 1日 (金) 22時25分

初めてコメントさせて頂きます。隠れフクちゃんの大っファンこと、こじゅまるのおかんです。
フクちゃん、お疲れさま〜☆
以前の日記を読んで心配していました。本当に無事に済んでよかったですねー。フクちゃんえらかったね〜おりこうさんだ!!
この、フクちゃまの甘えた感じのお顔☆かわいくて私が抱きしめたいくらいですよ(笑)
きっとおうちに戻れて安心したんでしょうね。ゆっくり休んで、元気になったらこじゅまるとも遊んでやって下さいね。

投稿: こじゅまま | 2007年6月 1日 (金) 23時16分

☆こじゅままさん
わ~い!コメントありがとうございます!
フクのファンしてくれているなんて、感激です♪
私もこじゅまる君大好き!会いたいです!
こじゅまる家はDP行くのでしょうか?
フク家は行けそうにもありません・・・。
近いうちに一緒に遊べるといいですね!

投稿: フク☆ダハハ | 2007年6月 2日 (土) 21時07分

フクちゃん、無事に手術が終わってよかったですね~。一安心。
お疲れ様でした。
復活したら、またうちの暴れん坊と遊びましょう!

投稿: Juraの相棒 | 2007年6月 3日 (日) 10時37分

フクちゃん、ほんとに良かったですね。娘と心配してました。
手術の2日前にうちの家のそばで偶然会えて、とっても元気そうだったのでそんなに子宮が腫れてるなんて・・・。見た目じゃ全然わかりませんでしたね。
ダハハさんがとっても心配そうでした。お守りには感動!
また外に出られるようになったら一緒に遊んでくださいね。     サクはは

投稿: サクはは | 2007年6月 3日 (日) 15時19分

☆juraの相棒さん
ご心配おかけしました。
もうだいぶ元気になってくれました。
病気が分かる前なんだかとってもいい子になったんですよ。なんか様子がおかしいと思い病院に連れて行ったら病気がわかりました。
本当なんですよ!
もう、元のフクに戻っている気がします・・・。
でも、元気が一番!juraちゃんに会える日を楽しみにしています!


☆サクははさんへ
ありがとうございます!
術後取った子宮を見せてもらったんですが、本当に腸かと思うくらい腫れていました。
ショックでしたよ~。
でも、もう元気です!抜糸はまだですけど、もう散歩も行っていますよ!サクちゃんちの近くも行ってます!
また、一緒に遊んでくださいね!

投稿: フク☆ダハハ | 2007年6月 3日 (日) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/6620351

この記事へのトラックバック一覧です: ☆無事終わりました☆:

« ○ごちそうさまでした○ | トップページ | ・・考えされられました・・ »