« ☆がんばるぞ☆ | トップページ | ・・最近の仕事・・ »

○ご心配おかけしております○

先日再度病院のほうへ行ってきました。

結果、抗生剤が効いてくれていたようで、子宮の腫れも少しひいていました。
血液の検査でも炎症反応が改善していました。
ちょっとひと安心です。

今後も抗生剤を飲み続け、もっとよくなったところで早めに手術をする予定です。
手術・・・怖いけど、今となっては早くしてほしい気分です・・・。

フクは元気に過ごしております♪お散歩も少しならと許可が出ました。
早速今日行ってみたけど、暑さもあってかすぐにハァハァしていました・・・。
まだ無理は禁物です!

困ったのは一緒にいることが多いのですっかり甘えん坊に戻ってしまった・・・。
Dsc00715
ハハが台所で料理中・・・邪魔ですぞ・・・

すっかりストーカーに・・・。せっかく留守番に慣れてきたのにやり直しです。
まぁ、元気になってくれればそれでよし!

Dsc00722
ワカッテマスヨ~ダ

心配してくださった方、励ましのお言葉を下さった方ありがとうございます。
まだ時間はかかりそうですが、頑張ります!

|

« ☆がんばるぞ☆ | トップページ | ・・最近の仕事・・ »

コメント

フクチャン大丈夫ですか??
フクちゃんが病院に行った日、ワト家も行ったんですよ!!
先生からフクちゃん大分良くなったよ!って聞いて安心しました。
また先生にワトとフクちゃん似てるって言われました!
フクちゃん良くなって、早めに手術できるといいね!がんばってね!

投稿: ワトママ | 2007年5月10日 (木) 22時48分

ワトママさんありがとうございます。
ワト君も病院に行ったとのことですが、大丈夫でしょうか?
フクは調子はよくなったみたいで、お散歩に行っても全力で走る様子も見られるようになりました。
手術まで体調を崩さないようがんばります!
元気になったらまた遊んでくださいね!

投稿: フク☆ダハハ | 2007年5月11日 (金) 20時15分

フクちゃん、心配してました。マンションの前を通る度にどうしたかな、お散歩はまだできないんだろうな、とか思ってます。、良くなりつつあるようでよかったですね。
さくをゴールデンウィークに元町のドッグカフェに連れて行ったのですけど、フレンチはほんとにちょっとでも暑いともほとんど”死んだ”状態になりますね。ついにチチがだっこしてカフェまで行きましたよ。途中でストライキ起したのでね。手がかかる子です。

投稿: さくぞうハハ | 2007年5月14日 (月) 17時57分

☆さくぞうハハさん
ご心配おかけしてすいません。
もうお散歩は少しですが行っているんですよ!短距離コースなので、実はさくぞう君のお家のほうによく行きます。
フクも体調が完璧ではないのか、ばてやすいので夕方遅めの時間に散歩しています。
さく君元町いったんですね!フクは近くまで行ったことはあるのですが、まだ元町に足を踏み入れていないんですよ~。
フクも今度チャレンジしてみようかな!

投稿: フク☆ダハハ | 2007年5月14日 (月) 22時27分

フクちゃんが快方に向かってるようでひとまず安心しました。
手術を無事完了させるまではなかなか落ち着かないと思いますが、ぜひリラックスして毎日を過ごしてくださいね!!!

ちなみに、ウチもG.W中にロイドとベッタリ過ごしたところ、先週はいつもより甘えまくってました(苦笑)
普段から適度な距離感が必要ですね~。今回みたいに体調不良の場合は別ですけど。

投稿: ロイドママ | 2007年5月15日 (火) 15時27分

☆ロイドママさん
ご心配いただきありがとうございます!
最近はフクも調子がいいようで、元気に走り回るようになったので安心しています。
だから、もうお留守番させたりして“距離感”保つようにしてますよ~。
まあ、手術後はまた甘えん坊になると思うんですけどね・・・。
気持ちで負けないように頑張ります!

投稿: フク☆ダハハ | 2007年5月15日 (火) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/6373751

この記事へのトラックバック一覧です: ○ご心配おかけしております○:

« ☆がんばるぞ☆ | トップページ | ・・最近の仕事・・ »