« ☆★BUHI会★☆ | トップページ | △▼しつけ訓練③(飛びつき編)▼△ »

・・買出しツアー伊東編・・

今日は買出しツアーの第2弾!!
場所は静岡県伊東市です。何を買いに行くかと言うとです!

Dsc00568
マタカイモノ~・・・ドウセワタシノジャナインデショ・・・ブー・・・

東名高速道路の足柄SAにはドッグランがあります。フク家お気に入り!
Dsc00571
ヒソヒソ・・・ヒソ・・・内緒話しているみたい♪

やはりゴールデンウイーク。それなりに渋滞にもはまりやっと伊東の目的のお店に!
Dsc00578
臼井商店さんです!(http://www.himonoya-usui.com/

以前私がたまたま友人と温泉に行き見つけたお店。
ここで初めて「イイダコの干物」を見つけ食べたところ大感激!
オイシカッタノナンノ!(写真の左下のがイイダコ)
それから2~3回は買いに行っています。他のものも美味しいですよ。
通販もしているみたいです。

渋滞のせいでお昼をだいぶ回ってしまったので、伊豆高原の「伊豆高原ドッグフォレスト」へお昼ごはん&ドッグランへ急ぎます!でも、また渋滞・・・
Dsc00579
ウーモウクルマアキマシタ・・・

やっと着き、まずドッグランへ!漫画風にお楽しみください。
Pict4154
ナニカアソブモノハ ナイカナ・・・ト・・・

Pict4156
ン・・・!?

Pict4175
イイ コエダ ゲット~♪

Pict4167
ヒャッホー!       「待て待て!それ私の~」

Pict4169
「ねぇねぇ、返して・・・。」       シランッ!

Pict4185
クンクンクン・・・      ナニサレテモハナサナイモン!

Pict4157
こぉ~らぁ~!          ヒィ~!ツカマッタ!

Pict4190
「離しなさい!人の取っちゃダメ」   ハナサナイノ!

Pict4191_1
結局取られた・・・「ダメでしょ!」   ニャ~!

Pict4202
ネコニナッテ ゴマカシテミマシタ   サイゴハポーズ!

いや~何のオチもありませんよ。ハイ。
フクチチがいい写真を撮ってくれたので(褒めとく・・・)いっぱい載せてみました!

またどこかに出掛けたら書きこんでいきま~す♪

|

« ☆★BUHI会★☆ | トップページ | △▼しつけ訓練③(飛びつき編)▼△ »

コメント

こんばんは。
伊東まで干物を買いにいくとは。。。。フク家はホントにエンゲル係数高そうですね。
伊東の干物おいしいですよね。
秋刀魚の干物なんかもおすすめです。
伊東には仕事でよくいくので。
フクちゃんは、残念ながら食べれんけどね。。

投稿: sauceパパ | 2007年4月30日 (月) 19時49分

干物おいしそーーー。思わず臼井商店さんのHPアクセスしちゃいましたよ。イイダコの干物は初めて知りました。あぁ、食べたい!

フクちゃんは小枝とかボールとか、モノを取って来る(?)の好きですよねーー。普段のキャラと違う気がして意外です(笑)

投稿: ロイドママ | 2007年4月30日 (月) 20時54分

☆sauceパパさんへ
ほんと節約生活できないんですよ・・・。
いつもはお気に入りの喫茶店でお茶して、お昼は多賀のお蕎麦も食べていたんですが、フクがいると無理なので次回からは通販にしようと考えているんです。
太刀魚はまだ食べたことないですね~。今回はカサゴがヒットでした!

☆ロイドママさんへ
イイダコは是非一度食べてほしいですね~!
カサゴも美味しかったですよ。
時期で売ってないこともあるのでよかったら試してください♪
フクは最近ドッグランに行っても他の子と遊ばなくなってしまったんですよ。物ばかりで。物をとっても絶対離さないので困ってます・・・。

投稿: フク☆ダハハ | 2007年4月30日 (月) 21時25分

☆sauceパパさんへ
ごめんなさい。訂正です!
秋刀魚ですよね~!なんで太刀魚にしたのか・・・。サンマ!読めますよ~!(笑
スイマチェン・・・。

投稿: フク☆ダハハ | 2007年5月 1日 (火) 00時27分

「ニャー」のフクちゃんがめちゃめちゃかわいい!ちょっと反省してないっぽいところも。。。(笑)
あ~いい写真ばっかりでカメラほしくなってきました(笑)

投稿: こじゅぱぱ | 2007年5月 1日 (火) 13時30分

☆こじゅぱぱさんへ
はい。フクは「反省」という言葉を知りません!お散歩中も小枝を見つけるとくわえています・・・。
カメラぜひ!でも、こじゅぱぱさんが撮るこじゅまる君はいつもとってもかわいいですよ!

投稿: フク☆ダハハ | 2007年5月 1日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/6253855

この記事へのトラックバック一覧です: ・・買出しツアー伊東編・・:

« ☆★BUHI会★☆ | トップページ | △▼しつけ訓練③(飛びつき編)▼△ »