« ☆とっても甘えちゃ~ん☆ | トップページ | ○●日向ぼっこ●○ »

○●春ですな~●○

今日はと~ってもいい天気!
でも、フクチチが仕事に行ってしまったのでフクと2人でお弁当持って“ピクニック”という名のお散歩に行きました。

いつものお散歩コースはかわいいお花がたくさん咲いています。
それでは『花とフク』特集をどうぞ~!

Dsc00286
なんて名前のお花ですか~?

Dsc00289
ナニカニオイマス・・・。

Dsc00296
水仙きれいです~!ウヒャヒャ!

でも、2人とも『花より団子』ですのよ~!

Dsc00292
キョウモ・・・マッテマス・・・ヨダレガ・・・デマス・・・

ハハは小さいおにぎり2つ。フクはバナナです。
お外で食べるのってとっても気持ちくておいしいネ!

ハハは1年前までとてもハードな仕事をしていました。
不規則で仕事から帰ったら食べて寝るだけ。
季節なんて感じることが出来ませんでした。

でも、仕事を辞めフクを迎えてから季節の移り代わりを実感できるようになりました。
これもフクのおかげ!

そう!春といったら桜!ハハは桜が大好き!
ここ何日かで撮った『桜とフク』をどうぞ~!

Dsc00271 Dsc00273

夕方で曇っていたのでちょっとわかりにくいですが、桜いっぱいの公園です。
桜が散らないうちに、パパともお花見行きたいね!

|

« ☆とっても甘えちゃ~ん☆ | トップページ | ○●日向ぼっこ●○ »

コメント

こんばんわ!メールありがとうございました!!
始めたんですね!ワトパパがアド君のリンクにあったよ!とは言ってたんですけど、ホントだ~!!
フクチャンの成長が見れるなんて嬉しいです☆ 是非リンクさせていただきます!ワトのも是非!
フクチャンのお家の近くは沢山お花が咲いてるんですね!おべんと持って行く散歩もたまにはいいなー!
さくらキレイですね!今はとくに満開ですよね!
しかしフクチャンやっぱりワトと似てるな~・・・☆

投稿: ワトママ | 2007年4月 2日 (月) 19時57分

こんばんわ!メールありがとうございました!!
始めたんですね!ワトパパがアド君のリンクにあったよ!とは言ってたんですけど、ホントだ~!!
フクチャンの成長が見れるなんて嬉しいです☆ 是非リンクさせていただきます!ワトのも是非!
フクチャンのお家の近くは沢山お花が咲いてるんですね!おべんと持って行く散歩もたまにはいいなー!
さくらキレイですね!今はとくに満開ですよね!
しかしフクチャンやっぱりワトと似てるな~・・・☆

投稿: ワトママ | 2007年4月 2日 (月) 19時58分

すいません!!二回・・イヤ!三回も入れてしまいました・・・。

投稿: ワトママ | 2007年4月 2日 (月) 20時00分

ワトママさん、コメントありがとうございます!ワト君にずいぶん遅れて始めちゃいました。ちょっと大変だけど、楽しいですね。
見てくれる人がいるのもうれしいです。
ワト君ブログ、リンクさせてもらいますね!

投稿: フク☆ダハハ | 2007年4月 2日 (月) 21時27分

お久しぶりです!早速遊びに来ました〜!
私もまだまだアナログ人なんで、いろいろ苦労しつつも楽しくブログ頑張ってます。
一緒に頑張りましょうね!
これからもよろしくお願いします。

フクちゃんやっぱり女のこらしい優しいお顔ですね!
プチピクニックいいな〜♪春っていいですね♪
またソースと一緒に遊んでねっ、フクちゃん!

投稿: ソースまま | 2007年4月 2日 (月) 22時39分

☆ソース君ままさんへ
わ~い!さっそくのコメントありがとうございました。
ほんとブログを立ち上げるまで長かった・・・。何週間かかったことでしょう。
でも、かわいいブヒ友ちゃん達のブログ見ていたらやらずにはいられなくなりました。
これからも頑張ります!よろしくね~。

投稿: フク☆ダハハ | 2007年4月 2日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/271626/5941025

この記事へのトラックバック一覧です: ○●春ですな~●○:

« ☆とっても甘えちゃ~ん☆ | トップページ | ○●日向ぼっこ●○ »